『低速充電になる現象』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SoftBank

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 III 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『低速充電になる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SoftBankを新規書き込みXperia 1 III SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低速充電になる現象

2021/09/08 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SoftBank

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

発熱していない状態
ゲームも起動していない(HSはオフ)
ケーブル、充電器共に問題なし
いたわり充電が適用されててもされてなくても関係なく起きる

再起動すれば治りますが、気づかないで充電したままになってると気がつくと電池がなくなっています
非常に困っているのですが対応方法や原因をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか

書込番号:24331663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2021/09/08 22:43(1年以上前)

指定のアダプタでない場合は、相性などの問題が出ることがあります。この機種の場合、下記が指定のアダプタです。
https://www.softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=4580152975976

書込番号:24331698

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/09 06:57(1年以上前)

>ぐっぐぐーさん
初期化

書込番号:24332049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/12 16:11(1年以上前)

1Aも持ってますが、確かに1Bだけ稀に低速になりますね
1Aは低速になったことはありません

恐らく何らかの不具合というか。。事象発生時熱くもありませんし。。

書込番号:24338216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@くらさん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/29 08:12(1年以上前)

おすそわけ充電機能を止めてみてください。わたしはdocomoですが充電おかしい状態が改善しました

書込番号:24369140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/29 09:05(1年以上前)


こういう技適内容のスレに限って、アノ変文「気になりません氏」は出てきませんねw
 
おっと… 失礼致しましたw

書込番号:24369216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 III SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SoftBank
SONY

Xperia 1 III SoftBank

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング