『android12にアップデートしたところ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SoftBank

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 III 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『android12にアップデートしたところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SoftBankを新規書き込みXperia 1 III SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 android12にアップデートしたところ

2022/03/06 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SoftBank

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
android12にアップデートしたところ、自宅のWi−Fi6XG-100NE(ソフトバンク光10ギガ)で接続出来るが速度がスピードマスターやグーグルホームページでのスピードテストで上下ともに01mgbpsしかでなくなりました、どのヘルツ帯でも一緒でした妻のXPERIA1iii(android11)では上下ともに300〜450mgbpsでいます
【使用期間】
一年未満
【利用環境や状況】
主に自宅での利用
【質問内容、その他コメント】
色々調べてリセットオプションやソニーの公式ソフトの修復や
Wi−Fi設定の削除やり直しなどしましたが、直りませんでした
ソフトバンクのカスタマーセンターに問い合わせた所次のアップデートを待つしかないと言われました
どの時間帯でもこの状況なので困っております
同じ症状になったかったや改善策などご教示よろしくおねがいします

書込番号:24635718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/06 18:31(1年以上前)

過去の話なので違うかもしれませんが、11AX(WiFi6)が有効だと駄目なことがあったようですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001357850/SortID=24241750/

書込番号:24635823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/07 00:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!当方の状況とは少し違うみたいですわざわざ返信してくださったのに申し訳ございません

書込番号:24636519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 14:33(1年以上前)

本日故障も疑いソフトバンクショップにて修理に出し戻ってきましたが結局この症状は治らずメーカーでの異常も認められなかったとのことでした、ショップで対応してくれたは気軽に十五万超えの端末を機種変しかないですねとの事でした
ソフトバンク光の戸建て10Gが使われてる方でこの機種をお使いの方はandroid12のアップデートは待つ方がよろしいかとおもいます

書込番号:24649049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SoftBank
SONY

Xperia 1 III SoftBank

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング