『XPERIA XZ1から機種変検討中』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA XZ1から機種変検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA XZ1から機種変検討中

2021/10/27 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

クチコミ投稿数:10件

XPERIA XZ1を3年ほど使い続けて経たってきたので機種変しようとXPERIA10IIIを検討してます
用途は音楽試聴(360やハイレゾ音源)
動画試聴(YouTube)
ゲーム(コンパスやモンスト)
SNS通話(LINE、Twitter、ディスコード)
こんな感じです。
そんなに重たい作業はしないのでこの機種でも良いかな?と思ってますがどうですかね?

書込番号:24415976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/27 13:53(1年以上前)

使用用途を見るに10Vより安くなっている5Uの方が良いと思います

書込番号:24415998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2021/10/27 16:37(1年以上前)

手元にXperia 10iiiに載っているs690 5Gに近しい性能のs720Gのスマホがありますが、正直軽快感は薄くまあ普通に動作しているね、という感じです。
少しモッサリしているという評価が合うかなというレベルで、s835搭載端末を以前に使っていた時の感覚が狂っていなければ、まだそちらの方が快適でした。
例えばTwitterは昨今のハイエンドモデルと比べれば大きな引っ掛かりはないものの、小さい引っ掛かりが目立ちます。

音質面だとXperia 10iiiはモノラルスピーカーで、グレード的には中間モデルなのでイヤホンジャックからの音質はどうなんだろうか?と思う部分があります。
使用するイヤホンのグレードにもよるとは思いますが。

私も5iiをおススメしておきます。
Xperia XZ1からなので大きく性能が違うわけではないですが、大きく性能が上がらないスマホへの買い替えは肩透かしを喰らってしまう部分や、長く使う時への弊害があったりします。

個人的に5iiを買った時に一番おぉと思ったのがイヤホンジャックの音質がかなりクリアで豊かなものになっていました。
Bluetoothなら変わりありませんが、有線イヤホンでいい物をお持ちならそこそこ楽しめると思いますよ。

書込番号:24416215

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/27 20:16(1年以上前)

× 10Vより安くなっている5U
〇 10Vよりも、もうちょい出して値下げにより安くなっている5U

誤解を招きそうなので訂正します;;

書込番号:24416555

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2021/11/02 11:21(1年以上前)

なるほど
皆さん色々ありがとうございます

書込番号:24425415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング