『入荷済!!』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷済!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信32

お気に入りに追加

標準

入荷済!!

2021/07/05 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:59件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5
機種不明

オンラインショップですが、入荷済ステータスに変わってました!

明日、手続きで届くはず!
いやー長かった…。
予約した皆様にも早く届きますように。

書込番号:24224774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/05 21:46(1年以上前)

貴重な情報ですね。ありがとうございます。私は登録ドコモショップからメールがくるはずなんですがね‥。

書込番号:24224861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/05 21:47(1年以上前)

連続すみません。それは東京都内ですか?

書込番号:24224869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/05 21:55(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

神奈川ですね

書込番号:24224885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/07/05 22:49(1年以上前)

私も入荷済みになっていたので購入手続きをしようとしたら、手続きが出来ませんでした。
DOCOMOのチャットで問い合わせしたところ、明日のAM10:00から手続きが出来るとの回答でした。
ご参考になれば。

書込番号:24224999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/05 22:57(1年以上前)

>x-ray premiumさん
情報ありがとうございます!

書込番号:24225016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 23:03(1年以上前)

嬉しい事ですね 早く欲しいですね

書込番号:24225027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/06 00:41(1年以上前)

うちはauだけどまだメールは来ませんね。(来るのが楽しみw)

書込番号:24225167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/06 04:14(1年以上前)

私も昨夜オンラインショップど入荷済を確認しました。ただ現在1U使っていますがバッテリーの持ちがかなり悪くどうしようか検討中です。。

書込番号:24225261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/06 04:16(1年以上前)

1Vのバッテリー持ちが悪いと言ういみです。

書込番号:24225262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度2

2021/07/06 07:21(1年以上前)

購入考えていますがバッテリーが悪そうなので検討中です。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sumahodigest.com/%3Fp%3D1621%26amp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

書込番号:24225359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/06 08:05(1年以上前)

早いですね!
私は6月上旬にオンラインショップで予約しましたが、まだ入荷待ちです。大阪です

書込番号:24225414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 09:59(1年以上前)

5/19 ドコモオンラインショップでグレーを予約しました
まだ「商品取り寄せ中」ですね
ちなみにahamoです

私の妄想では、価格が高いのでそれほど予約か入ってなくて、5/19予約でも7/6の事前購入受付に間に合うかな?って期待してましたが、ダメそうですねえ

書込番号:24225559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/06 10:10(1年以上前)

今ドコモオンラインで契約完了しました 後は届くのを待つのみです 楽しみにしています。

書込番号:24225572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/06 12:17(1年以上前)

キャリアや地域によって連絡が来るのにズレがあるみたいですね。
auだとonlineshopの場合だいたい発売日の2日前ぐらいにはメールが来るとは思うのですが。(在庫が確保出来ればの話)

書込番号:24225730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/06 14:13(1年以上前)

auオンラインでも先ほど入荷連絡来ました
ドコモは5月22日予約ですが入荷予約来ましたブラックですが色により入荷量違うのでしょうね

書込番号:24225917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 14:49(1年以上前)

先程「商品入荷済み」となりました
今日中は無理かなと思っていたところなので嬉しいですね

書込番号:24225959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/07/06 14:56(1年以上前)

>x-ray premiumさん
予約が早かった人から優先されてると思いますが、いつ予約されましたか?

書込番号:24225968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/06 14:59(1年以上前)

auだけど、先程メールで連絡があり、さっそく機種変更の申込みをしました。

書込番号:24225970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/06 16:18(1年以上前)

>take coverさん
ドコモオンラインショップですが、4/16(予約受付初日)ブラックですが昨日入荷済になってました。

書込番号:24226089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/06 17:10(1年以上前)

入荷の通知が来ても7月9日にしか手に入らないですよね。

書込番号:24226187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/06 17:12(1年以上前)

スマホが発売日前日に手に入る事は無いと思います。

書込番号:24226190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/06 17:18(1年以上前)

相変わらずパープルとブラック人気で、グレーは人気ないですね〜
1Uも確かそうだったような

書込番号:24226198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/06 21:23(1年以上前)

なんやかんやあって急にドコモ版を購入することになり、オンラインショップで7/4に予約をしました。
当然入荷待ちで初回在庫は逃したのだと思いますが、次回入荷っていつになるんでしょうかね、、
もし噂とか傾向を知ってらっしゃる方いましたら教えていただけると幸いです(TT)

書込番号:24226690

ナイスクチコミ!1


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/06 21:30(1年以上前)

auですが午後メールが届きまして24回払で手続きしました。
補償つけると5000ポイントもらえるそうなので3ヶ月だけ加入しようと思います。(翌月末に付与の為)
あとソニモバからの予約購入5000ポイントももらえるみたいやし、言うほど高くないんですよね。
ドコモのときに前日入荷を経験したことあまりしたけど、SOG01のときは発売日着でちゃん届きました。
自分はNetflixプランの話し放題ですので月々18000円(割引前)くらいになってしまいますね(笑)
純正ケースを注文したソニーストアから発送の連絡きてませんがそちらも届くといいな〜
いやー色々クセスゴそうな端末ですけど新しいXPERIA、楽しみです♪

書込番号:24226716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/07 10:22(1年以上前)

>かなしみの中さん
私も7月1日の予約ですがいつ頃になるのか知りたいです。
9日以降にドコモショップで買った方が早かったりして(笑)

書込番号:24227469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/07 10:34(1年以上前)

ドコモオンラインショップで悩みに悩んで結局購入を決めました。
スマフォはいつも一括購入なので1U売って実質10万位ですからまあいいかと。。
9日午前着の予定です。

電池持ちはすごく気になりますますが、RAM,ROM容量も1Uより増えてる恩師を受けようと。。。
購入しましたら電池持ちについては掲示板に書き込む予定です。

書込番号:24227490

ナイスクチコミ!1


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/07 12:29(1年以上前)

機種不明

発送は発売日前日ですね

書込番号:24227674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/07 12:32(1年以上前)

>take coverさん

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
当方は4月16日に予約しました。

やはりというか、他の過多の書き込みを見ると入荷量は少ないみたいですね。

書込番号:24227680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/07 13:11(1年以上前)

うちも先程登録完了のメールが来ました。発送は明日の7月8日ですね。
来るのが楽しみ。次はカバーと保護フィルム選ばないと

書込番号:24227756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/07 13:40(1年以上前)

6/14 docomoでパープルの予約は9日に間に合いました。
ここの書き込み見ていたら、ギリギリだったのかもですね。

書込番号:24227804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/07 20:01(1年以上前)

いましがた、行きつけのドコモショップから入荷連絡がメッセージRで着ました。9日午前中に来店予約したんで行ってきます。

書込番号:24228333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/08 19:06(1年以上前)

>>いましがた、行きつけのドコモショップから入荷連絡がメッセージRで着ました。9日午前中に来店予約したんで行ってきます。


なんだかんだ言って、なんとなく、羨ましい。。。

書込番号:24229834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング