『画面が白っぽい』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が白っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が白っぽい

2021/07/12 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

Xperia1と比較すると画面が白っぽい感じがします。You Tubeなどで比較すると1の方が画面がキメ細かくて綺麗に発色しています。皆様のはどうでしょうか?色をカスタマイズしていますがなかなかうまくいきません(*_*)

書込番号:24235869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/12 10:39(1年以上前)

>SAKU7さん
画質設定の色域がクリエイターモードになっていませんか?
スタンダードの方がコントラストの高い派手めな色彩になります。

書込番号:24236052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/07/12 11:57(1年以上前)

私も1からの乗り換えですが同じように感じました。
特に黒は1と比較してかなり白っぽいですね。
ホワイトバランスも調整してますが、黒だけはどうにもならないです。。

書込番号:24236148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2021/07/12 12:37(1年以上前)

やっぱりそうですか。。もしおすすめのホワイトバランスありましたら教えて下さい(+_+)1の方が見やすいとかショックなんで。。

書込番号:24236203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/07/12 13:00(1年以上前)

>SAKU7さん


ホワイトバランスはプリセットで用意されてる暖色、中間色、寒色がどれも自分には合わなかったので、今のところ以下のように設定しています。

赤35
緑0
青35

これも好みが分かれるとは思いますが。。

書込番号:24236241

ナイスクチコミ!5


スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2021/07/12 14:17(1年以上前)

ありがとうございます!良くなりました。今後アップデートで改善してくれるといいですねえ(+_+)

書込番号:24236340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/12 18:20(1年以上前)

画面が白っぽいというか、従来機が青っぽいてだけな気がします
寧ろ本来の色味になったという感じですかね
今回は一台一台ディスプレイキャリブレーションを施してるそうなので

書込番号:24236631

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング