『店頭価格について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭価格について

2021/07/18 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

本日 実機を見にDショップに行って来ました。
オンラインの方が安い事はわかっていましたが、
機種変が168740円とは...
益々 手が出ないと思いました。ですが、店舗によって価格は違うのかな?
情報をお持ちの方 ご教示下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24246952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2021/07/18 21:36(1年以上前)

店舗によって手数料が異なるのでおのずと金額は変わります。
オンラインは手数料がかからないので安いのです。(自分で手続きしますから)

書込番号:24246962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4384件Goodアンサー獲得:697件

2021/07/18 22:02(1年以上前)

>ディディエ オリオールさん
>店舗によって価格は違うのかな?

店頭価格は店舗独自の価格設定(キャンペーン含む)が可能ですので、お店ごとに価格が異なっても不思議はないです。
値引き上限22000円

でも、これも、メーカー、キャリアがその気になればどうとでもなります。
端末の希望価格自体を下げちゃえば可能なんです。
例:2020年ソフトバンクのハイエンド機(AQUOSだった記憶)9万円強だったのが、翌日には3万円弱とかw
値下げなので、値引きでは無い

書込番号:24247003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/18 22:09(1年以上前)

店舗によるんでは無いですか?参考までに
家電量販店購入MNP22000引きで132440円
店舗購入ポイント1300新機種購入3000
ドコモへ乗り換えで+20000 店舗独自のイベントで合わせて24300ポイントもらいました事務手数料3300円なので実質111440円で購入出来ました探せばもっと安く購入出来る店舗有るかと乗り換え30000が最近の中で一番多かったですがなかなか無いですね

書込番号:24247021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/07/18 22:11(1年以上前)

Freedom of Freedomさん
JAZZ-01さん
書き込みありがとうございました。

何店舗か回って見ます。
それで わかったことがあれば 投稿しますので!

書込番号:24247027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/07/18 22:14(1年以上前)

SONY-ぽんたさん
貴重な情報ありがとうございました。
量販店も視野に入れて 調査します。

書込番号:24247031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/18 22:24(1年以上前)

追加に言いますと金土日に外部の業者使ってイベントやっている時は、追加ポイント出る可能性有るかも学割時期は3万0円スマホイベント有りましたが今は2万ポイントが限界かと後課金アプリ2ヶ月の縛り有りますが全然元が取れるのでポイントもらった方が良いかと、頑張ってお値打ちに購入して下さい

書込番号:24247046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4384件Goodアンサー獲得:697件

2021/07/18 22:39(1年以上前)

>ディディエ オリオールさん
>何店舗か回って見ます

電話での問い合わせでも教えてくれるはずですよぉ。

主の情報で多くの人がお得に入手出来ます。
宜しくお願いします(^−^)ノ

書込番号:24247076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング