『サイドフレームとUSB端子側の線?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドフレームとUSB端子側の線?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

サイドフレームとUSB端子側の線?

2021/07/23 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:106件

某掲示板でアンテナライン?
がうっすら見えるとの情報があって、気になって見て見たら若干線みたいなのが見えなくもないです
左側フレームにUSB側の底のフレームにも気づきにい縦線跡みたいはのはありますか?

書込番号:24253886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/23 14:43(1年以上前)

別機種
別機種

>じんさんkさん
アンテナですね。
XPERIA1Uと比べて見ましたが、ほぼ同じ位置にありますね。
下部にもタイプcの両サイド2箇所あります。

XPERIA1Uははっきり分かります。
XPERIA1Vは光を当てて見ないと分からないレベルです。

書込番号:24254037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:106件

2021/07/23 16:21(1年以上前)

ありがとうございます
下部の写真も添付して頂けたら嬉しいです
確かに1Vのほうはわかりづらいですがラインはうっすらと見えますね

書込番号:24254208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/23 17:08(1年以上前)

参考までに、ガジェキチさんの動画、1:39 辺りからアンテナスリットの件紹介されています
https://www.youtube.com/watch?v=4-qqdcgd5hs

中国版(パープル)とdocomo版(グレー)の比較をされています。

書込番号:24254292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/23 23:19(1年以上前)

http://socius101.com/rapair-of-xperia-1-mk3-post-63274/
其処まで神経質にならなくても、発熱って他機種でいわれて
ましたし、ブラックに購入久しぶりに購入しようかと
思いましたけど、グレイなら外の暑さも少しはマシかと
心配してましたけど個体差か使い方か気にする事なかった
です、久しぶりにパープル系やブラックいがいでも別に
良いかなぁと、余談ですけど手の小さい自分でも持ちやすく

友人がバンパーか、カバー制作してるとの事です。

書込番号:24254913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/23 23:27(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
>2年で機種変更 さん

発熱? アンテナライン話です
どうせなに仰ってるか意味不明なんですから
無理して首突っ込んでこなくて良いです。

書込番号:24254918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/24 00:09(1年以上前)

アンテナの位置がなんとなく理解出来るかとおもいまして。

書込番号:24254949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/07/24 01:09(1年以上前)

こんばんは
この動画を観てる限りだと国内キャリア版だとアンテナスリットラインがないと言ってる動画ですが、正確にはアンテナラインスリットがあるが、塗装で隠してるが実際には光加減でサイドとUSB周りのスリットは見えるってことが正解でしょうか?

書込番号:24254996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/24 08:34(1年以上前)

>じんさんkさん
>塗装で隠してるが実際には光加減でサイドとUSB周りのスリットは見えるってことが正解でしょうか?
仰る通りです。
塗装でラインは隠していますが、XPERIA1Vはミリ波対応しているので1Uと比較してもかなり進化していますよ。

iphone12 5Gに対応していますがXPERIA1Uと同じでアンテナ線は、はっきり分かりますし国内版はミリ波に対応していませんがアメリカ版はミリ波に対応しミリ波アンテナがはっきり分かります。

書込番号:24255228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件

2021/07/24 12:26(1年以上前)

こんにちは
よくわかりました
アンテナスリットはあっても、塗装で見えにくい処理をされてるのはキャリア版のミリ波がそういう外観の違いってことですね
やはりアンテナスリットがわかりにくい処理されてるのは見た目もいいと思います

書込番号:24255535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング