『LINE通話で音声が入らない?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話で音声が入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE通話で音声が入らない?

2021/07/27 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:1件

LINE通話で音声が入らない事が頻発します。
再起動して通話すると音声が入ります。
同じ現象の方いらっしゃいますか?
対処方法わかる方いたら教えて下さい!

書込番号:24261503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/28 01:12(1年以上前)

23区です機種変更前の自分のXPERIA-1docomoと友人の
SoftbankさんのXPERIA-1通常の電話だと、相性悪くて
通話最悪でしたけどLINEで電話だと普通に会話できました

けどXPERIA1−Vにしてから自分のdocomoと友人のSoftbank
さんXPERIA1−VどうしLINEで電話してると友人の1−Vは画面にネットワークが不安定と出るらしく、逆に普通の通話は
音声クリアーです、嫁のdocomo、XPERIA5はLINEより
普通に通話等は問題ないですね、取り敢えず5Gエリアですし
近くにNTTの会社があるからか?

書込番号:24261646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/31 10:51(1年以上前)

>エターナさん
対処法はわからずで申し訳ないのですが、
Lineの音声通話で相手の声はこちらに聞こえているのですが、こちらの声は相手に全く聞こえないということがしょっちゅうあります。
いつも音楽をイヤホンで聞いているのですが、そのそのマイクを使うと問題なしです。なので、本体マイクの不具合?でしょうか。

書込番号:24266306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2021/08/08 10:15(1年以上前)

自分も同じ症状で困っています
新しい機種故に情報も少なく解決できないままです..

誰か解決方法があったら教えて頂けませんか?

書込番号:24278003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/08/17 19:04(1年以上前)

私も同じ症状がでます。
設定=>アプリからLINE権限でマイクを1回無効にして、再度権限を付与したら直りました。
今のところ再発はしていません。

書込番号:24294869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング