『ペリスコープの隙間』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ペリスコープの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

ペリスコープの隙間

2021/08/01 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4
別機種
別機種

舐めるように眺めていたら、ペリスコープ部のサイドの蓋?なのか?傾いている。左右共に対角線上に隙間があります。
この隙間光学的に影響ありそう。
皆さんのはどうですか?
分かりにくいですけど画像付けときます。

書込番号:24268461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/01 20:43(1年以上前)

別機種

>akkiynyaさん
こんな感じですね。

書込番号:24268593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/01 21:01(1年以上前)

ありがとうございます!
全く同じですね!
仕様なんですかね??

書込番号:24268624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/01 21:09(1年以上前)

よく見ると同じじゃなくて逆ですね笑。平行な端末もありそうですね。

書込番号:24268649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/01 21:14(1年以上前)

よく見たら逆でしたね(^_^;)
片側だけの方もいるので、組付け時の個体差かなと。

書込番号:24268657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/01 23:28(1年以上前)

機種不明

確かに微妙に傾いていますね。
影響があるかはわかりません(笑)

書込番号:24268892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/02 19:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そこそこ同じ様な方がいらっしゃる見たいですね。
問題なければ良いんですが....
一度気になってしまったら気にせずにはいられないです(T_T)

書込番号:24269871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/03 11:29(1年以上前)

このような記事がありました。
https://sumahodigest.com/?p=2326

書込番号:24270745

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/03 20:31(1年以上前)

わぉ!!私の写真が早速記事になっていますね!
ご報告ありがとうございます!!
ちなみに私のはカメラ起動して、望遠に切り替えても傾きは変わりません。
何故でしょー??(T_T)

書込番号:24271362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/04 11:07(1年以上前)

色々試して、分かった事があります。
私の場合はカメラ起動、ベーシックモード、4.4切り替え、端末自体をくるくる回してみる、変化無し、カメラ終了、変化無し。
カメラ起動、プログラムオート、4.4切り替え、端末自体くるくる回す、傾き逆になる、カメラ終了、傾き元に戻る(平行ではない)
こんな感じです。
間違い無くペリスコープのレンズ枠は動く仕様みたいです。
個体差によってカメラ終了後に傾むき方が異なるようです。
不良品では無さそうなので安心しました!
皆さんありがとうございました!

書込番号:24272134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング