『4G運用』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

4G運用

2021/08/05 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種への機種変更を検討しているのですが、シェアプランの親回線の為、5Gプランへの変更ができず、機種単体購入を使用と思っているのですが、4G運用されている方いらっしゃいますでしょうか。

ドコモ側が動作保証しない事は理解しておりますが、同様のマークUは4GSIMでの運用ができたと聞いていたので、この機種でもできないかと思っております。

書込番号:24273376

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/05 08:54(1年以上前)

>かのーぷす11さん
たまに4GSIMカードで運用しますが、問題無く使えます。

書込番号:24273467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/08/05 09:51(1年以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます。運用できるという事で、前向きに検討します。

書込番号:24273517

ナイスクチコミ!1


希琉さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/05 11:22(1年以上前)

イオンモバイル 4G シェアプランで運用中です
特に問題なく使用できてますよ

書込番号:24273646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/05 13:24(1年以上前)

>かのーぷす11さん

自分はXPERIA1を使ってたときにiPhone12をデータをシェアで運用してましたけど普通に5G表記でアンテナたってました。
ヤマダ電機の携帯コーナーで買いましたがdocomoに確認取ってくれて問題なく使えますとの事だったので上記の運用を、していました。

書込番号:24273787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


akkiynyaさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/05 21:09(1年以上前)

全く問題無く使用できますよ!
同じくシェアプランで4Gと3Gのみで使用しています。
私はDocomoSHOPで端末のみ購入。約168,000円でした。
しかし保証など一切ないのでケース等は必須でしょう。

書込番号:24274367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング