公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥31,580〜¥40,080 登録中古価格一覧(45製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
今までずっとXPERIAを使ってきました。
毎回、ホーム画面を全画面ループできるように設定しており、今回もそのように設定したいと思うのですが、やり方がわかりません。
アプリ等を使わずに設定することはできないのでしょうか?
今まではアプリを使わずに設定できていたのですが。。
書込番号:24284893 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
xperiaホームのホーム画面ループは、アプリ使わずに設定出来たのは私が知る限り今から10世代以上前のGXシリーズ以前なのですが、xperiaの何を使用していましたか?
少なくとも今手元にあるZ3と同世代のxperiaZ3TCのxperiaホームではループ設定はできないことが確認できました。
書込番号:24284908 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます!
機種変前は、XZ3でした。。
もうループできない仕様になってしまってるんですかね(>_<)
書込番号:24284919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね。
xperiaホームのループ設定はなくなっております。
私もXperiaGX時代はループを使用していたのですが、XperiaZでループ出来なくなり不便に思った記憶があります。
諦めるか、別のホームを使用するかですね。
(流石に私は慣れました)
書込番号:24284926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございました!
頑張って慣れていきます(;^ω^)
書込番号:24285211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nabe-ohayoさん
docomo LIVE UXというホームアプリでホーム画面のループが可能でしたが、2020年6月25日以降発売の機種からは機能削減されたようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about02/?d=2&p=2,3
これ以前発売のAQUOSsense2(Android10)では今でもdocomo LIVE UXでホーム画面ループが出来ています。
書込番号:24285393
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










