『ジンバル』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジンバル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ジンバル

2021/09/09 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

ジンバルを買おうと思うのですが、みなさんのオススメや経験を教えて下さい。
Xperia 1 III 自体は右側に物理ボタンが集中しており、ジンバルによってはホールド出来ないのでは?と思っています。
またジンバルのアプリによっては使えない機能がある可能性もあります。
よろしくお願いします。

書込番号:24332878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/09/09 19:38(1年以上前)

別機種

私はspigenのスマホケースに入れて、MOZA Mini-MXを使ってますが
特にスマホの物理ボタンに干渉せず使えていると思います。
ジンバルの全機能が使えるかは、そこまで使いこなしていないので分からないです。
ただし、Amazonのレビューを見ると、人によっては微妙みたいなので、ご注意ください。

書込番号:24333031

ナイスクチコミ!8


isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2021/09/10 06:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ひろすけでござるさん
僕はHohem iSteady X2を使っています。
ケースを付けておれば電源スイッチの部分は指紋認証の為に凹んでいるので物理ボタンは干渉しません。

ただしこのジンバルはケースの厚みがあるとクランプの把持力で捲れます。
spigenのケースは気にいたのですがダメで薄手のタイプに変えました。

ジンバルアプリは一応使えるとは思いましたが、僕はCenemaProが使いたいので確認のみで使用していません。

ペイロードはギリギリ大丈夫ですが、時々モーターパワーが足りず動作が不安定になります。
お安いジンバルなのでそこは諦めています。

特にお勧めはしませんが、
リモコンが付いていて離れても操作できるのと、モバイルバッテリーとして使えるのが特徴かと思います。

注)ライトは付いていません

書込番号:24333640

ナイスクチコミ!8


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/11 07:47(1年以上前)

音量調整ボタンとシャッターボタン以外は、凹んだ状態なので固定時にボタンが動作してしまう事は無いですよ。

バランスを取って普通に挟める様に中央部分のボタン類には工夫が見られます。

書込番号:24335276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/09/15 01:52(1年以上前)

とらむっくさん、isop2400さん、S.Techさん、ありがとうございます。物理ボタンの件、気になったので、電気屋さんで実物のジンバルを触らせえもらいました。コメントいただいたようにケースさえ注意すれば(あるいはケースに入れなければ)使えるようです。ただ、世間のジンバルって、iPhoneありきの設計なんですね。タイムアウトで画面が消えたときはシャッターボタンを触ることになるようです。あとはCinemaPro使った時のジンバル側の操作が気になります。買って試してみることになりそうです。

書込番号:24342760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング