『未使用白ロムドコモ楽天で買おうと検討中』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未使用白ロムドコモ楽天で買おうと検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

未使用白ロムドコモ楽天で買おうと検討中

2024/03/24 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:46件

ドコモ回線を利用しています。
下記の状態のものを購入検討しています。(楽天お買い物で一括)

・未使用
・キャリア:ドコモ
・SIMロック解除済
・機種:SONY|Xperia 1 III|SO-51B

SIMロック解除済でもドコモSIM使えますか?
本来はドコモのものですが。

また、1B特有の不良などあれば教えてください。

書込番号:25672873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3207件Goodアンサー獲得:428件

2024/03/24 15:43(1年以上前)

不良品じゃなければ使えますが
楽天のショップが安心できるショップなのかはわかりませんよ?

書込番号:25672896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2024/03/24 15:45(1年以上前)

>ジュンスカさん
>SIMロック解除済でもドコモSIM使えますか?

SIMロック解除は、ドコモ系以外のものを使えるようにするかどうかとなります。

docomo系のSIMは、最初から使えますし、ロック解除後も当然使えます。

書込番号:25672899

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2024/03/24 15:46(1年以上前)

>ジュンスカさん
>SIMロック解除済でもドコモSIM使えますか?
問題無く使えます。

>1B特有の不良などあれば教えてください。
私も使っていますが、SD888採用なので発熱、バッテリー持ちがあまり良くありません。
それ以外は、不満無く使えます。

書込番号:25672901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2024/03/24 16:03(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。これは、ショップの評価で判断したいです。


>†うっきー†さん 

ありがとうございます。そこだけが理解できませんでした。

>α7RWさん
ありがとうございます。
バッテリー、発熱がひどいのですね、
参考になりました。

書込番号:25672926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング