『エクスペリア10V』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エクスペリア10V』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エクスペリア10V

2021/06/19 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 STREAM3771さん
クチコミ投稿数:2件

んー、ゲームとかしなくても、結構動作が重いですね。あまりオススメ出来ないかも。
不良品にあたったのかな、、、

書込番号:24196177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/19 12:11(1年以上前)

Snapdragon690搭載機種になにを求めてるんですか?

せめて700番台でしょう、ローエンドCPUですよ、この機種。

書込番号:24196254

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/19 13:25(1年以上前)

690はGPU性能低いので向いてないです。
5万円台でSnapdragon870のblackshark 4やmoto g100が買えるのでそっちにしては?

書込番号:24196364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/06/19 14:04(1年以上前)

私も今日ピクセル3から乗り換えて動作カクツキに悩んでました。
開発者向けオプションで
ウインドアニメスケール→オフ
トランジションアニメスケール→0.5x
アニメーター再生時間スケール→オフ

この設定で動作やブラウザのスクロールなどのカクツキがかなり改善されたので一度試してみてください。
開発者向けオプションがわからない場合は検索するとすぐ出てきます

書込番号:24196439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/06/19 15:01(1年以上前)

>クリント=イーストウッドさん
>せめて700番台でしょう、ローエンドCPUですよ、この機種。

690がローエンドなら、700番台でも似たような性能の720Gもだと思いますが…
両者をそれぞれ搭載したsense5Gとsense4を見れば分かりますが、GPU以外はほぼ同等か若干690の方が上です。

https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-qualcomm_snapdragon_690-1836-vs-qualcomm_snapdragon_720g-1839
https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2104/07/news041_4.html

800番台以下は、一概に百の位の数字(特に6・7)だけで判断するとややこしい事になります。

書込番号:24196511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2021/06/19 19:26(1年以上前)

>クリント=イーストウッドさん

690のCPUベンチマークスコアは765Gと似たような数値です
さすがにこれでローエンドと言うのは無理があるかと

>見知らぬ人ですさん
ゲームしなくてもと言ってるのでGPUの話ではないと思います

690のベンチマークスコアであればそんなに動作が遅くなることなさそうですけど
今後のアップデートで改善されると良いのですが

書込番号:24196859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング