『検索しても出てこない?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『検索しても出てこない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検索しても出てこない?

2021/08/11 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

この機種にしてからというもの、いつも通りのワードで検索をしてもなかなか出てきません。
ワードは住んでる地域+爆サイです。
なんか変なサイトを検索できないようになっているのでしょうか。
ちなみに試しにアダルト系を何個かのワードで検索してみましたが、全くヒットしません。(あくまでも試しに、です(^_^;)ワードは「無料 アダルト 動画 アダルトビデオ」とかです(^_^;))
以前の機種からだと爆サイも出てきますしアダルトも沢山でてきます。

書込番号:24284287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/08/11 18:13(1年以上前)

>ほゆうさん
>なんか変なサイトを検索できないようになっているのでしょうか。

設定があるのかもしれないのですが、
端末の問題ではなく、検索エンジンを何を使用しているかが原因ではないでしょうか?

色々な、ブラウザ(検索エンジン)を試してみて下さい。
私は今はiOS機なのでアンドロイド機のアプリに明るくないですが
・Google Chrome
・Google
・Edge
・Firefox
・Opera

等々・・・。

書込番号:24284322

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2021/08/11 18:58(1年以上前)

違うブラウザで検索できました。
以前からずっとクロムだけ使っていたので謎でした。
でも端末の問題ではないんですね(^_^;)

ありがとうございました!

書込番号:24284384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/08/11 18:59(1年以上前)

>ほゆうさん

解決出来て良かったです(^−^)ノ

書込番号:24284385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/08/11 19:52(1年以上前)

機種不明

Googleならこのような設定で不適切な結果などを表示にすれば検索結果は(ロボット型検索エンジンのGoogleなため、外せば当然)増えますよ。

書込番号:24284476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング