『サイト内の予測変換がタップ出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイト内の予測変換がタップ出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

サイト内の予測変換がタップ出来ない

2021/11/24 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:28件

サイト内で住所入力等する際に以前入力した内容が
記入するところをタップすると予測として表示されるのですが、
その予測がタップ出来ない状態になってます。
説明が下手で申し訳ございません。
改善方法分かりますか?

書込番号:24461191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/11/25 10:44(1年以上前)

私も同じ現象が出て困っています。
ドコモに問い合わせしましたが解決致しませんでした。

書込番号:24462567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/11/25 15:11(1年以上前)

そうなんですね。
何気に便利な機能なので使えないと困りますよね😢

書込番号:24462858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/12/03 10:37(1年以上前)

どうやらこの機種のバグではなく
GoogleChromeの不具合みたいです!

書込番号:24475123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度4

2021/12/16 12:12(1年以上前)

この問題はブラウザアプリ(Chrome)の機能不具合です。
しばらく放置されていましたが、12月10日時点で改修されているため、現在は選択可能になりました。

書込番号:24496777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング