IE 100 PRO
- ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した有線タイプのダイナミックインイヤーイヤホン。
- 低音圧から高音圧まで一貫した周波数レスポンスが特徴。パワフルで正確なモニタリングを可能にする10mm広帯域トランスデューサーを採用。
- コンパクトで確実なフィット感とすぐれた装着感を兼ね備えている。「パッシブ・ノイズ・キャンセリング機能」を搭載し、長時間の使用でも快適。
| ¥9,603〜 | |||
| ¥9,603〜 | |||
| ¥9,603〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 165位
- カナル型イヤホン 71位
IE 100 PROゼンハイザー
最安価格(税込):¥9,603
[Clear]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月17日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO
ie100proのイヤーピースを紛失したため、純正のイヤーピース(シリコン製 Mサイズ)を探しているのですが、単体での販売が見つかりませんでした。
そのため、純正に近い性能のイヤーピースを 知っている方がいればご教示いただきたいです。
書込番号:25126772
3点
IE 100 PROには純正が最も良いと感じますが、
他社製のイヤーピースで音の傾向をなるべく変えないでということですよね。
イヤピースの開口部の大小は素材以上に音質に影響が出ると思っています。
ゼンハイザーのイヤホンはほぼ開口部の径が大きいイヤピースが付属していることが殆どのようです。
そう意味で言うと他社メーカーでは例えばお安いところでJVCのスパイラルドット辺りが良いでしょうね。
私も実際に純正と付け替えて試聴したことがありますが、大きな違和感を感じるものではなかったと記憶していますね。
書込番号:25126815
2点
こちら
https://www.e-earphone.jp/products/detail/14399/1706/
MLサイズもあります。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/14399/1695/
書込番号:25126827
5点
IE 100 ProのシリコンイヤーピースはIE PRO Silicone Adapterと言いますが、eイヤホン秋葉原店に在庫があるようです。そちらを当たってみてはどうでしょう。
https://ja-jp.sennheiser.com/silicone-ear-adapter
https://www.e-earphone.jp/products/detail/15738/1873/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/15738/1742/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/15738/1651/
書込番号:25126876
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > IE 100 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/16 0:32:16 | |
| 9 | 2024/11/14 23:32:21 | |
| 11 | 2024/09/08 17:51:26 | |
| 8 | 2024/08/06 1:00:33 | |
| 2 | 2024/04/10 9:52:42 | |
| 13 | 2024/01/12 19:09:00 | |
| 6 | 2023/11/20 12:48:38 | |
| 5 | 2023/04/18 11:00:22 | |
| 4 | 2023/03/16 16:03:27 | |
| 3 | 2023/02/04 17:59:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









