『docomo版価格:115,632円!』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo版価格:115,632円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo版価格:115,632円!

2021/05/31 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度2 KTRK 
機種不明

ついにdocomo版価格が正式に発表されました!
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh51b/

事前の噂:10万円台後半よりは少し高くなってしまいましたが
XperiaやGalaxyシリーズと比べたら全然安い。

36回分割なら、月々3,212円…

あとは、バグや不具合、ストレスなく動けば
これは売れちゃいそうですね♪

書込番号:24165013

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度5

2021/05/31 16:42(1年以上前)

>KTRKさん
情報ありがとうございます。
11万を切ると思ってたので残念ですが、
長く使えるなら良しとします!

あとはキャンペーンがあるかが気になりますね。

書込番号:24165047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/31 20:55(1年以上前)

どうせソフトバンクは1万弱上乗せなんでしょうね。
何でソフトバンクだけ高いのか。

書込番号:24165463

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/31 20:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Softbankは?
⊂)
|/
|

書込番号:24165476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/05/31 21:08(1年以上前)

この機種結構売れそう

書込番号:24165490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/31 21:25(1年以上前)

ソフトバンクは端末代金を高くする代わりに、トクするサポート+とかいうのがありますねー
これに入ると、48回払いで買って24ヶ月過ぎた後に買い替え+端末回収したら安くなるとかいう仕組みです

https://www.softbank.jp/mobile/products/tokusuru-support-plus/

書込番号:24165533

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/01 00:18(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
それと同様のサービスはauにもドコモにもありますよ。
ドコモのお返しプログラムは36回分割で24回払って端末を返却すると残りの12回が免除されます。
auのかえトクプログラムは24回分割で、1〜23回までの賦払いが月3000円程度の低額、残金が請求される24回目が返却で免除されます。
しかし、ソフトバンクとauはこの返却プログラムの条件として自社で新たな端末を再び購入することを義務付けていて、実質的な2年縛りだと批判されています。
この2社の価格設定が割高なのは、安くできる返却プログラムの利用を促して自社に縛り続けようと目論んでいるからだと思いますね。
その意味ではドコモは良心的なのですが…

書込番号:24165896

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/02 12:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ボーナスがUPしたら買います!
⊂)
|/
|

書込番号:24168149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング