公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo
sh-51aの動作がもっさり過ぎて激しくストレスを感じているため、買い替えを検討中です。
これ、レンズ7枚搭載は良いのですが、落下には弱いですよね。悩みます。
書込番号:24172703 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
sh-53a の間違いでした。
保険に入るのはいいとして、壊れる度に代替えやら再セットアップやらめんどいです。
衝撃対応がしっかりされているといいですね。
レビュークチコミ参考にさせていただきます。
書込番号:24172876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 弱いでしょうね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24173364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MIL規格対応機でもカメラレンズ部分とかは弱いでしょうからね〜
近頃カメラバンプの大きいスマホが増えましたが、そこらへんの対策が重要になってきましたよね
書込番号:24173623
8点
そもそも精密機器なのですから,落としたら壊れる可能性あるのは当たり前では?
デジタル一眼だろうが,コンデジだろうが粗野な扱いしてしまうと壊れてしまいますよね。
保険に入るのは当たり前として,まず丁寧扱うことと耐衝撃系のカバーがどこかから販売されるはずですのでそれをつけて,もしもに備えるのが良いのではないでしょうか?
書込番号:24173817
21点
レンズの枚数で言うなら3眼の方がヤバイと思うのですが……。
あくまでレンズユニットのガラス枚数構成が7枚であるだけで、他の3眼機種だと1ユニット内に4~5枚はガラスが入るので多いと15枚ものガラスがあることになるのですが……。
なんかその辺を勘違いしてますね。
それよりも大型のカメラユニット保護レンズの大きさの方が気になりますね。
ここまで大型なのは他に無いですし。
他のカメラは基本的にカメラレンズ部分ぐらいしか保護していませんが、この機種はカメラユニット部分全体を覆う様になっているので、そちらの方が気になります。
といってもディスプレイ部分と同じような強化ガラスせいでしょうから、そこまで無いでしょうか?
そもそもの話壊さないように扱っていれば良いだけの話ですし、ケースなどの保護等をすればマシになるのですから、そこまで気にすることでも無いです。
書込番号:24174197 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
カメラレンズ部分に貼れる保護フィルムとか、画面保護フィルムに付いてきたりするけど貼ると画質に影響するのでお勧めできませんね
兎に角落とさないとかぶつけないように心掛けましょう!
因みに使ってれば、ケース着けてても自然と目立たない小傷程度は付いてしまいますねー
灯りに照らさないと分からない位のものですが
書込番号:24174609
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/19 7:34:41 | |
| 4 | 2023/04/25 11:52:03 | |
| 3 | 2023/04/06 13:29:13 | |
| 1 | 2023/02/21 2:48:25 | |
| 0 | 2022/10/31 15:16:14 | |
| 0 | 2022/10/17 18:11:35 | |
| 4 | 2022/10/09 15:08:11 | |
| 8 | 2022/10/16 14:14:34 | |
| 4 | 2022/08/26 9:03:26 | |
| 0 | 2022/06/24 7:19:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









