公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo
中旬になりました。中旬以降ということでしたので、そろそろ情報が来ても良いのだけれども、いまだに音沙汰なし。
やっぱり半導体不足の影響でもっと遅くなってしまうのかね?
書込番号:24188691
7点
同じ6月中旬以降の予定だった10Vが18日発売に決まりましたしねぇ
書込番号:24188698
7点
そうだったんですね。
そのタイミングで発表されないということは、まだ先になりそうですね。残念
書込番号:24188706
1点
>スズキカンジさん
嘘か本当かわかりませんが、ツイッターで「実機を見た」と言う方がいたので、本当であれば近々何かしら動きがあるかもしれませんね。
書込番号:24188784
7点
たった今、ドコモオンラインショップのチャットで
発売日の情報がないか聞いてみましたが…
まだ情報が入ってきていない とのことでした。
もし発売日が多少後ろ倒しになったとしても
R5Gの悪夢は繰り返さないで欲しいと、切に願います。
R6には期待しています。頑張れシャープさん!!
ちなみに補足として、ケータイ補償関係も確認しました。
分割払い可能、ケータイ補償加入可能、ただし
故障時はahamoサイトから申し込み(ショップ対応不可)
とのことでした。補償のフルサービスは受けられないようですね。
書込番号:24189579
4点
すみません、補足です。
上記↑の補償情報はahamoユーザーの場合です。
通常のdocomoユーザーはショップでサービスが
いつも通り受けられますので、ご安心ください。
紛らわしい書き込みをしてしまい、深くお詫び申し上げます。
それにしても、まだ発売日情報が全く来ないですねぇ。
Xperiaみたいに7月になってしまうのだろうか…
書込番号:24190887
3点
半導体不足が深刻ですから、とりあえずXPERIA同様来月に発売されれば良い方かもしれませんね〜
書込番号:24190920
5点
そもそも何で 6月中旬ということにしたんでしょうね?
急に半導体が不足したわけではないのであれば、もう少し正確に言えたのではないでしょうか?
書込番号:24191930
6点
ソフトバンクは6月25日発売となってますね。
キャンペーンはPayPay5000円
ドコモはどうなるかな?
書込番号:24192809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドコモも6月25日でした!
dポイントも5000で同じですね
もう少しキャンペーン欲しかったですが仕方ない。。
書込番号:24192819 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なんとか6月に間に合ってよかった
個人的にフィルムもケースも準備済みなのでここからが地味に長いですね
書込番号:24192966 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やっと発売日決まった!と思ったら
ライカ全面監修のLEITZ PHONE 1が出ますね。
r6とほとんど同じみたいですが、みんなAQUOSよりこっち買うんじゃないかと…
書込番号:24193044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
昨日、携帯ショップでARUOS R6とLeitzPhone1の
モックアップを並べて撮影させていただけましたので
外観の比較レビューを簡単に書きました。
外観比較の記事(写真多数)↓
https://endega.com/2021/06/21/aquosr6-vs-leitsphone1/
もし両機種の間で、どちらにしようか迷っているor気になっている方
おられましたら、きっと何かの参考になると思って激写してきました。
私は両方触ってみて、『ドコモ版のAQUOS R6で十分だな』
と判断したので、そのまま予約続行です。
さて、いつ本注文できるのか…
書込番号:24199223
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/19 7:34:41 | |
| 4 | 2023/04/25 11:52:03 | |
| 3 | 2023/04/06 13:29:13 | |
| 1 | 2023/02/21 2:48:25 | |
| 0 | 2022/10/31 15:16:14 | |
| 0 | 2022/10/17 18:11:35 | |
| 4 | 2022/10/09 15:08:11 | |
| 8 | 2022/10/16 14:14:34 | |
| 4 | 2022/08/26 9:03:26 | |
| 0 | 2022/06/24 7:19:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









