『画面がザラザラとした感じ。』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がザラザラとした感じ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がザラザラとした感じ。

2021/07/08 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

Xperia XZ2 Premium、Galaxy Note10+、iPhone SE2と比べて、画面輝度がメーターの半分超えたあたりから、画面が真っ白やグレー一色(YouTubeの背景の様な色)になった際、単色ではなくムラ?というのか、質の悪いフィルムを貼ったようなザラザラ感があるのですが、皆様はどうでしょうか?

特にGalaxyと比べると、同じ有機ELでも、Galaxyは真っ白、グレー一色をきれいに表示してるので、並べてみるとかなり気になります…

書込番号:24229925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/07/13 20:08(1年以上前)

機種不明

この画面のグレーな感じでザラザラした感じや、縦ラインのムラがよく見ると解るのですが、皆様感じる方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:24238620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/07/13 20:11(1年以上前)

機種不明

この画面では縦ラインのムラが自身の端末ではよく分かります。
皆様どうでしょうか?

書込番号:24238629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/07/15 20:58(1年以上前)

本日家電量販店で見てきました。(docomo版2台、Softbank版1台がありました。)

結果この画像は圧縮されていて、ムラ以前に画像がモヤだらけでわかりませんでした。

が、真っ白い画面(電話アプリなど)で粒粒としたザラザラ感がどのAQUOS R6でも見受けられたので、仕様なのだと思います。

画面が明るいPro IGZO OLEDだからこそ、開口口の問題とかなのですかね…
明るくクッキリしてるのは確かにいいのですが、品質はあまり良くない感じですね…

書込番号:24241738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度1

2021/07/15 21:15(1年以上前)

レビューを漁っていたら、同様の状態みたいなので、ひとまず故障か不良品でないのがわかり、とりあえず安心しました。
https://telektlist.com/review/aquos-r6/

お騒がせ致しました。

書込番号:24241769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング