『ドコモ絵文字がいらない』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ絵文字がいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ絵文字がいらない

2022/06/29 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

Instagramなどで普通にsimejiをつかい
コメントなどをしています。
とてもダサいドコモ絵文字が表示されて
困ってます。
いまだにiモード時代のモノクロで可愛くないやつです
zfont 3などのドコモ絵文字を無効にする
やつもやってみたけどAQUOSは対応外でした
みなさんはどうしてますか。
クソダサいドコモ絵文字の表示でつかってますか

書込番号:24815496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:35件

2022/07/02 18:55(1年以上前)

どうやらfastbootモードからroot化して
magiskなんとかで無理やりフォントを
葬るしかなさそうです
リスクを考えると簡単にはできないな
ドコモにはだれも喜ばない古い絵文字と
現代のふつうの絵文字をせんたくできるように
してもらいたいです。
次回はドコモの端末はかわないかもしれない

書込番号:24819134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/05 04:58(1年以上前)

私の場合はmovaをガンガン使っていたので欲しいのも有りますがせめてカラーだと良いですね。
LINEにもdocomoの絵文字は有料販売していますし
入力アプリをflickに変えてみてはどうですか?

書込番号:24822239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/08/26 01:00(1年以上前)

ひどいのは
夜はOSでdarkモードにしてますから
夜はクロに黒っぽい絵文字で何も見えない
ことです
天下のドコモですから約3割のユーザーが
こんなひどい状況で文句も言わずに使ってるのが
信じられません
入力だけでなく自分他人の絵文字もです
この端末も半年ガマンしてサヨナラします


二度とドコモ端末は買いません

書込番号:24893666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/26 09:03(1年以上前)

>天下のドコモですから約3割のユーザーが
>こんなひどい状況で文句も言わずに使ってるのが

ロゴといい絵文字といいみなさん諦めてるんですよ
その代わりソフバンより端末代金は安いですからね
因みにドコモは天下ではなくただのジョウジャク向けキャリアです

書込番号:24893901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング