公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥27,280 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank
ソフトバンク版のAQUOS R6を利用しています
1月16日に機種変更したばかりなのですが、最初はスムーズに文字入力ができていましたが、最近になって急にタッチパネルの感度が悪くなったのか、もたつくようになりました。
私はフリック入力ではなく、ケータイ入力をしているんですが、キーボードの、あ、た、まの縦1列の文字入力をする際に時々もたつくことがあります
s-shoin、Gboardいずれもそうなります
端末の再起動やセーフモードにしても同じです
同じ端末をお持ちの方で同じような症状で悩んでおられる方はいらっしゃいますか?また、なにか改善策などがあれば教えてほしいです
よろしくお願い致します
書込番号:24573668
11点
>koh-chin様
私の端末もおかしな反応ばかりで、1週間に数回動画のように1点しか触れていないのに荒ぶり何も出来なくなります。
私の端末もセーフモード、再起動でも直らず、数時間待つと落ち着きます。
修理に一度出したのですが、基板交換のみで直りませんでした。
Twitterで検索すると、かなりタッチパネルに不具合を感じているかたが多くいらっしゃいます。
別端末ですが、SHARPは不具合が出て公式が認めても、修理出すまでは野放しのケースも多いようなので、直るまで何度も修理出すしか無いと思います。
https://buzzap.jp/news/20220124-sharp-aquos-sense5g-too-much-problem-4/
書込番号:24574639
9点
私も先週sh-51bを購入しましたが、3日目で不具合発生しました。ポケモンgoをやっていますが、致命的な不具合です。今日ドコモショップへ診断してもらいにいきましたが、異常なしの結果。不具合の動画を見せたのに。泣き寝入りしかないかと思うと腹が立ちます。早く悪夢を忘れたいので、iPhoneに切り替えました。
書込番号:24574685 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>koh-chinさん
タッチパネルは他のSHARP機種でもあるあるみたいですね
R6は未だ販売1年たってませんが、次の機種の不安要素
ですね。
書込番号:24601106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/14 20:59:03 | |
| 1 | 2025/01/11 12:53:54 | |
| 4 | 2023/02/19 0:04:04 | |
| 3 | 2022/09/13 0:05:58 | |
| 11 | 2022/10/06 16:17:13 | |
| 2 | 2022/05/26 7:09:39 | |
| 11 | 2023/02/05 2:25:21 | |
| 3 | 2022/02/15 12:58:12 | |
| 7 | 2022/02/05 19:05:20 | |
| 2 | 2022/01/28 21:04:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









