『動画が撮れてない・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画が撮れてない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

動画が撮れてない・・・

2025/03/14 16:55(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:8件

動画を撮影しているはすが、ところどころの写真だけ撮れていて動画がありませんでした。
写真を選ぶと「動画と合わせる」というボタンが出ますが、タップすると「読み込めませんでした」となります。
動画はどこかに保存されてるのかと思ってさがしましたが見当たりません。
1分程度の短い動画で大した容量でもないと思うのですが・・
今後このようなことにならないように、何が悪かったのか知りたいです。ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:26110029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/14 17:53(9ヶ月以上前)

>ちびはやとさん

動画の保存先は、内部ストレージの『DCIM』>『100〇×△□』)〇×△□は機種により『IMAGE』『SHARP』等に変わるみたいです。)に保存されます。外部ストレージの場合(MicroSD)もフォルダ名は一緒です。

拡張子は『mp4』でこれが動画ファイルとなります。
ファイル名は、撮影した日付けや日時となり、例えば

250314_171311.mp4

となります。

ファイルマネージャでファイルの有無の確認と、ない場合はカメラアプリのストレージを消去をお願いします。
カメラアプリは初期化しましたが、これまで撮影したものは削除されませんのでご安心を。

そして、改めて映像や画像を撮影してみて下さい。画像も映像と同じフォルダへ保存されます。

書込番号:26110088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/14 18:22(9ヶ月以上前)

ありがとうございました!
動画ありました。
ただし、なぜか普通にはエラーで>Dear-Friendsさん
再生できず、ビデオプレイヤーを指定すると再生されました。音も入ってない(;ω;)
※同じ場所でテストで撮った動画は音声クリアなのに・・
一番大事なところが無音で残念ですが、撮れてないよりは良かったです。
故障か不具合なんでしょうか・・・
残念だけど、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:26110120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/14 19:00(9ヶ月以上前)

>ちびはやとさん

えっと私の頭では処理できないところがあり、そこは飛ばします。<搭載CPUは80286なんです

音声が入ったり入らなかったりは、カメラアプリのストレージを消去することで直る可能性はあります。やってみてください。

書込番号:26110161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/14 20:48(9ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
ストレージを消去しましたが直りませんでした(;ω;)
でも動画は見れたので満足です。
ありがとうございました。

書込番号:26110304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/14 20:59(9ヶ月以上前)

>ちびはやとさん

はい。お疲れ様てした。
お休みなさい。

書込番号:26110316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング