『動画から静止画を切り出せる』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画から静止画を切り出せる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

動画から静止画を切り出せる

2021/07/09 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:301件

CM見ました

ついにここまで来たかって感じ
進化がすごい
ギャラクチックだね

書込番号:24231124

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/09 14:17(1年以上前)

ビデオスナップ機能はGalaxy A52 5G以外にもありますよ。

ミドルレンジのA52 5Gだと4Kビデオスナップ止まりですが、Galaxyハイエンド機種(S20/S21シリーズ、Note20 Ultraなど)だと8Kビデオスナップでより高画質で切り出しできます。

ちなみに過去機種では劣化はしますが、ビデオからワンタッチで静止画切り出しは普通にできます。

書込番号:24231161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/09 14:33(1年以上前)

ちなみに旧モデルA51 5Gでもアピールされてませんが、4Kビデオスナップは利用できます。
Galaxyシリーズにおいては最新機能ってわけでもないです。

書込番号:24231181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/07/28 08:12(1年以上前)

すみません、XPERIAも標準アプリでできるのと、社外アプリでも動画から写真を取り出せますが、一般的な機能という分けではなくGalaxyならではの機能もあるということでしょうか?>皆既日食さん
>まっちゃん2009さん

書込番号:24261869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/28 10:14(1年以上前)

>ejijiさん

画質が低下するキャプチャ扱いではなく、ワンタッチで8K/4K動画から高精細に切り出しできるのをウリにしてますね。

以前は純正「ギャラリー」アプリから動画再生してもワンタッチ切り出しできず、Playストアから「ビデオ」(Samsung Video Library)アプリをインストールして利用する必要がありましたが、いつの間にか純正ギャラリーアプリから再生しても切り出しできるようになってます。

書込番号:24261997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/28 10:24(1年以上前)

訂正

以前は純正「ギャラリー」アプリから動画再生してもワンタッチ切り出しできず、Playストアから「ビデオ」(Samsung Video Library)アプリをインストールして利用する必要がありましたが、いつの間にか純正ギャラリーアプリから再生しても切り出しできるようになってます。

↓↓↓

以前は純正「ギャラリー」アプリから動画再生してもワンタッチ切り出しできず、対象動画を開き→右下メニュー→[動画プレーヤーで開く]を選択して再生するか、Playストアから純正「ビデオ」(Samsung Video Library)アプリをインストールして利用する必要がありましたが、いつの間にかギャラリーでそのまま切り出しできるようになってます。

書込番号:24262014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング