『画面保護フィルムについてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護フィルムについてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護フィルムについてお尋ねします。

2021/10/31 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

これまでAQUOS R3を利用していましたが、落としてしまい、画面割れしたため Galaxy A52 5G SC-53Bに機種変更しました。
万一の場合に備えて手帳型ケースを購入したのですが、画面保護フィルムも貼りたいと思っています。
画面割れ対策には、ガラスフィルムがいいかなと思うのですが、指紋認証が悪くなるのであれば、普通のフィルムの方がいいのか
迷っています。それとも、最初から貼ってあるシールのままでもいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24422418

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/10/31 13:36(1年以上前)

フィルム貼る場合は、必ず画面内指紋認証対応をうたうものを購入してください。

あとGalaxyハイエンド機と違い、A52 5Gには純正試供品フィルムは貼ってないです。最初から貼ってあるシールは剥がしてください。

書込番号:24422520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2021/10/31 14:29(1年以上前)

画面割れ対策には、ガラスフィルムがいいかなと思うのですが、指紋認証が悪くなるのであれば、普通のフィルムの方がいいのか

ガラスフイルムは指紋認証出来ない又はしずらくなりますから
ガラスフイルム選ぶの大変ですよ
普通のフイルムの方が指紋認証しやすいです

書込番号:24422593

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/10/31 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。アマゾンで指紋認証対応で、レビュー結果の良いものを、注文しました。
とりあえず様子を見てみます。



書込番号:24422636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/02 21:47(1年以上前)

アマゾンで購入したガラスフィルムを貼っています。
指紋認証は全く問題なくできています。
この機種は指紋認証が良くないとの事で、心配していましたが良かったです。
やはり個体差なのでしょうか?

書込番号:24426311

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/11/02 22:36(1年以上前)

画面内指紋認証対応モデルの場合、人により精度に差が出やすいです。
同じ機種でサクッと解除される人もいれば、何度かトライしないと解除されないなどが出やすいですね。

端末の個体差というよりも、指紋による個人差だと思います。

フィルム類を貼ると余計にこの差が出やすくなり、端末の精度が悪いと文句言う人もいますね。

書込番号:24426409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング