『QRコードをカメラで読み込んでくれて便利です。』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードをカメラで読み込んでくれて便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:13件

4年間使用していましたエクスペリアXZ2からGALAXY A52 5Gに機種変したのですが特にストレスなく快適に使用する事が出来ています。

特に今まではQRコードを読み込むのにQRコードアプリが必要でしたがGALAXYではカメラをQRコードにかざすだけで読み込んでくれます。

それとも今発売されているスマホは標準なのでしょうか?それにしても本当に便利です。GALAXY A52 5Gはミドルレンジスマホですが長く使えればと思っています。

書込番号:24542335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2022/01/13 16:07(1年以上前)

>春のまぼろしさん
>今発売されているスマホは標準なのでしょうか?

全てのスマホがそうなのかは解りませんが、最近のスマホなら読み込めるのでは。

Chromeでも読み込めますし。

書込番号:24542354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/01/13 16:18(1年以上前)

機種不明

参考までに 標準ブラウザのメニュー並び替え

今は多くのスマホが標準カメラアプリから、そのまま読み取りできると思います。

あとGalaxyシリーズの標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)からも、QRコード読み取りできますよ。
ブラウザ下部メニューは好みに並び替えしたり、よく使うアイコン配置できるので、カメラから使うより便利だったりもします。

書込番号:24542368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2022/01/13 16:24(1年以上前)

sandbagさんこんにちは。やはり4年間のスマホの進歩は凄いですね。スマホに限らずガジェット全般の性能の上昇に驚くばかりです。

ただ残念なのは日本製スマホは日本を含め世界市場では影が薄い印象がありますね。頑張って貰いたいのですが。

書込番号:24542376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/01/13 16:54(1年以上前)

まっちゃん2009さんこんにちは。現在発売されているスマホでは標準なのですね。4年間使用していましたエクスペリアXZ2とは隔世の感を感じます。

GALAXYに4年ぶりに機種変したばかりですが感無量です。まっちゃん2009さんありがとうございます。

書込番号:24542416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング