『LINEMOキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEMOキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEMOキャンペーンについて

2023/08/26 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:21件

皆さんはじめまして。LINEMOのキャンペーンにアンドロイド13で申し込めるでしょうか?


今はahamoを使用しています。令和6年3月にスマホを返却予定です。

よろしくおねがいします。

書込番号:25397980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:16(1年以上前)

周波数が合わないでしょうか?

書込番号:25397987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:18(1年以上前)

的外れなら削除します。

書込番号:25397991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 20:18(1年以上前)

>テラストリート3さん
>LINEMOのキャンペーンにアンドロイド13で申し込めるでしょうか?

何のキャンペーンかの説明やURLなどないため、どのキャンペーンか不明です。
LINEMOは回線の契約ですので、利用しているスマホは何も関係ありません。

スマホを持っていなくても契約可能ですし。
端末は何の関係もありません。

書込番号:25397992

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 20:22(1年以上前)

>テラストリート3さん
>的外れなら削除します。

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>自分の書き込みを削除・修正したい
>スレッド内の辻褄が合わなくなるなど、他のお客様のご迷惑になるため一度ご投稿いただいた書き込みの削除・修正はできません。

書込番号:25397995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:29(1年以上前)

https://chichiotoku.xyz/lp/linemoat/

このキャンペーンです。

書込番号:25397999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 20:35(1年以上前)

>テラストリート3さん
>このキャンペーンです。

新規契約かMNPですので、端末は何も関係ありません。
SIMの契約のみです。

端末を持っていても持っていなくても契約出来ます。端末は関係ありませんので。

書込番号:25398005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:37(1年以上前)

うまく貼れないのでLINEMOキャンペーンで検索してもらえませんか?

間違えました。スマホプランで申し込こむととゆうキャンペーンです。

書込番号:25398007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:39(1年以上前)

LINEMOキャンペーンのスマホプランで申し込こむとゆうキャンペーンです。

書込番号:25398009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/08/26 20:41(1年以上前)

この端末はソフトバンクのプラチナバンドを利用することができないので、LINEMOでの利用には向いていません。
この端末を利用するなら、ドコモ回線のMVNOを選んだほうがいいと思います。

書込番号:25398014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:41(1年以上前)

アンドロイド13でも使用できるでしょうか?

書込番号:25398015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:46(1年以上前)

>ありりん00615さん


ありがとうございます。急いで申し込むところでした。

>†うっきー†さん
ありがとうございます。迷惑かけました。

ありがとうございました🙇

書込番号:25398022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 20:49(1年以上前)

>テラストリート3さん
>LINEMOキャンペーンのスマホプランで申し込こむとゆうキャンペーンです。

ミニプランは容量が3GB。容量は少ないので軽い使い方をする人。
スマホプランは容量が20GBです。容量が多いので、スマホなどでバリバリ使う人をターゲット。

利用する端末は何も関係ありません。
スマホプランで契約してガラホに刺しても良いです。
ミニプランで契約してスマホに刺しても良いです。

端末は何も関係ありません。
関係ないため、極論で言えば、端末に刺さなくても問題ありません。


>アンドロイド13でも使用できるでしょうか?

Androidのバージョンは何も関係ありません。
Androidでないスマホでも利用可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
キャンペーンの利用や、プランは、端末には何も関係ないと思って下さい。
回線の契約だけです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINEMOのSIMを本機で使う場合は、softbankのBAND8のプラチナBANDが使えないので、それ以外のBANDで利用することになります。

書込番号:25398031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 20:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

詳しくありがとうございます。一度チャットで相談してみます。

書込番号:25398045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 21:11(1年以上前)

>ありりん00615さん


auのARROWS WEも周波数が合いませんね。

書込番号:25398061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 21:14(1年以上前)

>ありりん00615さん

この機種ではないから早とちりしました。すいません。

書込番号:25398065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/08/26 21:40(1年以上前)

現在auなら量販店でドコモのA53に乗り換える手もあります。
https://sakura-ym.com/jo-20230824-1/

内容は店舗によって異なるので、電話で確認したほうがいいかもしれません。

書込番号:25398104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 21:59(1年以上前)

ちなみに、Galaxy A53 5G SC-53Cの一括1円が残っている量販店はほとんどないとは思います。
近所の量販店は8/11で売り切れましたが、在庫がなくなっても、POPを出したまま放置していました。

個人的には、在庫が少なくなってきていますが、
Pixel7 128GB 5600円が今のお勧めです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039773/SortID=25397590/#25397590

何らかの理由でLINEMOに拘っているなら、対象外はなりますが。

書込番号:25398134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 22:01(1年以上前)

>ありりん00615さん


ドコモのGalaxyA52(ahamo)とauのARROW WEをpovoで使用しています。

書込番号:25398139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング