『この機種じゃgoogle map も動かんしゲームも出来んよ』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種じゃgoogle map も動かんしゲームも出来んよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:48件

積んでるCPUがHelio P35じゃ電話とLineだけと考えてください。
Google mapはそもそも重たいアプリなので、そこそこなCPU積んでないとまともに動きません。
ゲームも軽めなゲームでも動作遅い。

書込番号:24186699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/13 22:18(1年以上前)

さすがにGoogle mapはぎりぎり動くんじゃ
今android one s3でも動いてるんで

書込番号:24187170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/13 22:25(1年以上前)

MediaTek Helio P35 10.4万点1.3万点
Snapdragon 430 MSM8937 5.4万点0.8万点
android one s3はSnapdragon 430のほうです

書込番号:24187184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/06/13 22:53(1年以上前)

>DJ★にゃんたさん
Google mapってそんな重たいアプリなのか?

>ゲームも軽めなゲームでも動作遅い。
この軽めって何のゲームなの?その辺書かないと人によって軽めの基準が全然違ってくるよ。

書込番号:24187246

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2021/06/14 12:36(1年以上前)

>DJ★にゃんたさん
この機種を渋々使っています。
ロースペックですが、グーグルマップは普通に使用できます。
ドラクエウォークもやっていますが、辛うじて動きます。読み込み描画が遅く、かなりストレス溜まりますが。。。

書込番号:24187984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件

2021/06/15 12:56(1年以上前)

グーグルマップはスマホの性能調べるには結構使えるアプリなんです。
東京駅や大阪駅を表示させようとすると、全てが表示されなかったり、すごくカクついたりします。結構CPU使ってるんです。
使ってる最中にアプリ落ちはしないと思いますが、アプリ自体で性能落としてます。だから辛うじては使えますが100%は使えてないです。
ゲームも他機種と比べたらかなり遅いです。モンストとかの軽いゲームでもロード時間や動きが倍以上違う。
さすがにsnapdragon430と比べたら430の方が劣りますが。

書込番号:24189685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/22 23:00(1年以上前)

私は、ナビ専用のサブ機として使ってます。
GoogleMapでナビとして走行する分には大丈夫ですけどね。

書込番号:24253131

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング