『使用してから半月経ちました。』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用してから半月経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

使用してから半月経ちました。

2021/09/02 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

主な使用は、電話・LINE ・バーコード決済・You Tube・ネットで調べ物・ニュースチェク・これ位での使用ですが問題無く使えてますたまに読み込み遅い時ありますが問題無いです。値段考えればこんのものでしょうかね。

書込番号:24320605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/02 23:15(1年以上前)

機種不明

ラストバナナの6116XPA2BOの手帳ケースを買いました、開け閉めのオンオフに対応してるので閉じたら画面がスリープになるので良いですね。

書込番号:24320872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/05 18:56(1年以上前)

iPhone12を使ってましたが、Xperia Ace IIがメインになってますw
マスクしてるのでバーコード支払いは指紋認証で解除出来ますしGooglePayのタッチ決済はかざすだけなので楽ですね。 

Xperia Ace IIを使ってみてiPhone12は自分の使い方ではオーバースペックだったのかも知れませんですねXperia Ace IIで十分と感じました。

書込番号:24326038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/08 09:02(1年以上前)

GPSを使っての地図アプリはどうですか

書込番号:24330396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/11 07:16(1年以上前)

ネット利用人さん、地図アプリは使わないので分かりませんですがジャイロセンサー入ってるので大丈夫かと思いますね。

書込番号:24335237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/11 07:20(1年以上前)

この端末の充電速度は早いですが1つ心配なのは90%超えても電流は下がらず1aで流れ続けてる事ですねなので95%当たりで充電を止めるようにしてますがね。

書込番号:24335241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/13 13:15(1年以上前)

機種不明

充電開始から100%迄このまま変わらず。

充電40%から開始で1.44A前後の状態で100%迄変わらないですね、そのまま100%で放置して30分後電流が徐々に下がって1時間後に0.00Aになりましたので過充電の心配は無いかと思いますね。

書込番号:24339866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/09/20 14:11(1年以上前)

ケース付けてるせいか長時間使ってると発熱でタッチが効かなくなる症状が時々ありました丁度Felicaマークの当たりが発熱しますね。

書込番号:24352813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度5

2021/11/13 15:23(1年以上前)

今日アンカーのPD充電器で充電したらエラーぽいのが起きました充電ランプが点滅したのですよね、電気屋の携帯ショップにに聞いてみましたらこの機種はPD充電器に対応してないので使わない方が良いです最悪高電圧が流れて壊れますよと言われたました。

書込番号:24443767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング