『SO05Kからの機種変』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO05Kからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SO05Kからの機種変

2021/12/15 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:3件

SO05Kからの機種変です。05Kの大きさが気に入っており、こちらにしようかと思いましたが口コミを見るとバッテリー以外使い勝手が悪そう……(お値段は大変惹かれますが)
それならiPhoneは考えていないので10V?5U?

この3種ならどれがおすすめでしょうか?

LINE、Twitter、パズルゲーム、買い物をする位なので1 V までは必要ありません。

書込番号:24494925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/15 08:05(1年以上前)

5U>>>>>10V>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>AceU

5U以外は残念ながらスペックダウンになり後悔すると思います
明後日以降はオンライン限定ですが5Uが33,000円引きの66,000円で買えますし、アプデ期間が来年位までな点とか除けば無難な選択ですよ

書込番号:24494984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/12/15 08:52(1年以上前)

みじゅーーーさん

エースはコンパクトが売りですが1円スマホですから性能云々求めるのは無理があります。

10シリーズはスタンダードモデルです。

個人的にはエクスペリアなら5シリーズがコスパ的にもオススメです。この辺りからはiPhoneの対抗馬にもなります。

書込番号:24495038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/16 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。
チャットで問い合わせしたらso41bとso05kはROMRAM数値が一緒なので違いはないと言われたのでてっきり同じ感覚で使える物と思ってしまいました……
乗り越えられない壁があるのですね笑
明日を待ちたいと思います。

書込番号:24496420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング