『LINEMOで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEMOで使えますか?

2021/12/20 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

教えて下さい。
現在、ZENFONE MAX PRO M2を
LINEMOもdocomoで使用しています。
買い替えを検討しています。
Xperia Ace II SO-41は
sim差し替えで
使用できるでしょうか?

書込番号:24502965

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/20 07:51(1年以上前)

>プリンターで悩まされている人さん
>LINEMOもdocomoで使用しています。
利用可能です。
ご自身でAPN設定などを行う必要はあります。

書込番号:24502988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/20 09:16(1年以上前)

>プリンターで悩まされている人さん
BAND8(WCDMA/LTE)非対応なのでエリア的に注意が必要です

書込番号:24503074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2021/12/20 20:55(1年以上前)

>α7RWさん
BAND8(WCDMA/LTE)とか
メーカーホームページを見ても
書いてないのですが、
どのように調べれば
良いのでしょうか?

書込番号:24504022

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/12/20 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

4G対応周波数

3G対応周波数

キャリア端末ですからメーカーサイトに掲載されてません。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/unlock_simcard/201505.html

上記URL先の下にある「対応周波数帯(PDF形式:657KB)PDF」から機種ごとの対応周波数が確認できます。

ドコモ向けに最適化して開発されている機種のため、SoftBank網の4G/3G B8非対応で利用場所によっては制限出ます。
au網4G B18/26も同じく非対応なので、ドコモ網で利用するのが無難な機種になります。

書込番号:24504102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2021/12/20 22:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます!
よくわかりました。
LTEでバンド1、3、19が可能な範囲ということですね。
バンド1,3,19は検索して
理解できました。
概ね、カバーできてそうです。

>舞来餡銘さん
>α7RWさん

皆さん、有難うございました

書込番号:24504211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング