公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(72製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo
MVNOのSIMで使ってます。
k9mailのプッシュ通知の設定を色々試してますが動きません。 プッシュ通知できてる方がいれば設定について教えて貰えると助かります。
書込番号:24685939
0点

K9のアプリの
設定
↓
アカウント設定
↓
メール受信
ここのところと、
それぞれの機種でのアプリを終了させない設定やなんかでしょうか。
長年使ってますが、上記設定の「同期フォルダの同期間隔」で設定している15分以内程度で通知が来ています。
今は違いますが以前はBIGLOBEで、特に問題ありませんでした。
書込番号:24685978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


投稿ありがとうございます。
投稿内容の設定はしていますがだめなんです。
XPERIA ACEUでの実績はありますか?
書込番号:24686327
0点

>ブラボーゴルフさん
>XPERIA ACEUでの実績はありますか?
いえ、無いです。
お力になれず、すみません。
書込番号:24686343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/02/28 9:26:13 |
![]() ![]() |
19 | 2023/10/18 15:39:24 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/27 1:40:46 |
![]() ![]() |
8 | 2023/07/01 4:40:32 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/11 0:51:09 |
![]() ![]() |
4 | 2023/04/06 10:53:49 |
![]() ![]() |
0 | 2023/04/01 21:55:31 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/01 1:02:40 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/13 6:01:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/04 10:09:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





