公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥15,980 登録中古価格一覧(28製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo
【使いたい環境や用途】
画面立ち上げたら全て白黒モードなんですが、戻し方教えてください!
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25629167 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
設定 digital wellbeing お休み時間はどうなってますか?
お休み時間は白黒になります
書込番号:25629305 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
スマホの設定アプリを開きます
[ユーザー補助] → [色と動き] → [色補正] をタップします
補正モードで [グレースケール] を選択します
[色補正を使用] をオフにします
書込番号:25629309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップしたスクショはカラーなってましたね??
でもウェル何とかいじって解決しました。ありがとうごさいました。
書込番号:25629364 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2024/11/05 20:54:55 | |
| 0 | 2024/09/08 22:36:43 | |
| 4 | 2024/08/28 22:39:52 | |
| 8 | 2024/07/02 23:00:20 | |
| 10 | 2024/04/03 17:03:59 | |
| 2 | 2024/03/24 11:02:57 | |
| 2 | 2024/03/15 20:25:51 | |
| 3 | 2024/02/20 7:50:58 | |
| 2 | 2024/02/12 11:10:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











