公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 2日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,304〜¥12,953 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル
現在SONYウォークマン「NW-A100シリーズ」で音楽を聞いていますがスマホとの2台持ちが面倒だなと感じています。
Xperia 10 IIIはハイレゾ再生対応とのことですが「NW-A100シリーズ」のハイレゾ再生と比較した場合音質の違いはありますか?
どちらも下記には対応しているようなので同等と考えて良いのでしょうか?
・Hi-Res
・DSEE Ultimate
・LDAC
大きな差がないのであればXperia 10 IIIだけでまとめたいなと考えています。
流石にスマホとウォークマンでは違いがあるのかなと思っていますが詳しい方教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24200753
6点
>おしょうじさん
比較はしていないですが‥
私のスマホがXperia5IIで、子どものスマホがXperia10lllです。
音を比べるまでもない位、10lllの音は悪いです。
5IIの音はいいのでwalkmanの代わりになります。
ヘッドホンで視聴しても音の違いがあります、兎に角10lllに音質を求めてはいけません。
書込番号:24200802 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます。
Xperia 10 IIIはモノラルスピーカーなのでスマホでの音楽再生は微妙ですよね!
一応ハイレゾ対応のヘッドフォンで聞く予定ではおります。
丁寧にご回答ありがとうございました。
書込番号:24200816
1点
似たような状況(NW-A50とWF-1000XM3)で同じような理由でXperia 10 III に乗り換えたので折角なので回答します。
音質はウォークマンのほうが良い…気がします。ただ発売間もないので耳が慣れていない&こちらの設定調整不足かも?
気になるようなら店舗で確認したほうがいいと思います。
私はそれよりも利便性重視です。いちいち曲入れる手間がめんどくさくて…携帯ならサブスクの曲自由に流せますからね…
私は出先用として割り切って使ってます。そもそも家で使うようなもんではないかなとは思います。
XM4も購入予定なので来たらレビューしようかなと思ってます
書込番号:24200920
5点
サブスク再生良いですよね。
「音質はウォークマンのほうが良い…気がします。」程度であればXperia 10Vだけにまとめたいですね。
おっしゃる通り今度大阪のソニーストアに行って聞いてみます。
返信ありがとうございました。
書込番号:24200933
2点
機器内のMusicアプリで音楽再生するよりも、アプリのMusicCenterをインストールしてそのアプリでイコライザーなど設定して聴くほうが音質良いように感じます。
書込番号:24202121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/02 22:57:16 | |
| 9 | 2024/05/10 9:23:49 | |
| 1 | 2022/11/04 20:05:31 | |
| 3 | 2022/09/26 22:03:57 | |
| 2 | 2022/08/31 17:25:56 | |
| 0 | 2022/08/28 20:44:01 | |
| 2 | 2022/08/17 9:32:08 | |
| 3 | 2022/07/17 9:38:26 | |
| 2 | 2022/07/13 23:35:42 | |
| 2 | 2022/06/22 11:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









