『OPPOのロゴループ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPOのロゴループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OPPOのロゴループ

2023/09/14 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:11件
機種不明

朝起きたらロゴループ状態になっており、OPPOのロゴから起動することができなくなってました。
ここからスマホ本体のデータを救出できませんか?
リカバリーモードは起動します。
1番上のinstall from storageとはなんでしょうか?
ロゴループ状態ってどうしたら直りますか??
1度でも起動が出来れば中のデータのバックアップが取れるのですが…

書込番号:25421946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/14 09:17(1年以上前)

ボリュームボタンを押下してRebootかShutdownを選べませんか?

書込番号:25421954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/09/14 11:30(1年以上前)

RebootかShutdownをえらんでもロゴループし続けてる状態です。

書込番号:25422095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/14 11:34(1年以上前)

ダメですね

修理手続き(保証入ってるなら良いですが、、)をした方が良いでしょう

書込番号:25422101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/09/14 13:23(1年以上前)

install from storageについてはなにかご存知ありますか?

書込番号:25422220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/14 14:41(1年以上前)

横からPCなど使ってROMをインストールする事ですが、、

そもそもワイモバイル版のROMは出回って無いので無理かと

書込番号:25422294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング