『LINE受信時の通知LED点滅について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE受信時の通知LED点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE受信時の通知LED点滅について

2022/02/24 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

わかる方、教えて下さい。
以前のXperiaでは、LINEがきた際に、LEDが緑で点滅していたんですが、この機種にしてから、LINEの設定で通知設定をonにして、LEDもonにしているんですが、点滅しません。
受信した直後、画面に受信の旨の表示がされるのみで、指紋認証をといて、画面を表示しないと、受信しているかどうかわかりません。
出来れば、LEDの点滅で確認したいのですが、設定など、ご教示願えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24617850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/02/24 16:02(1年以上前)

機種不明

赤丸印のところを確認

文面だとLINEアプリの通知だけオンに設定してるみたいですが、本体の設定を確認してみたらいかがですか。
具体的には、以下の順番に画面タップしていき、添付した画像の赤丸印のところがオンになっているかどうか?
設定・・・アプリと通知・・・通知の設定・・・詳細設定・・・通知着信時のLED点滅
(上の・・・は画面タップの意味)

書込番号:24618042

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2022/02/24 17:35(1年以上前)

タマゾン川さん、そのように設定してるんですけどね。
タマゾン川さんは、LINEの通知が来たあと、LEDは、点滅し続けてますか?

書込番号:24618180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/02/24 17:44(1年以上前)

既に設定済みですか。
私の場合は各アプリからの通知があるとLED点滅します。
LINEだと緑色です。

書込番号:24618191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/02/25 07:56(1年以上前)

すいません、出来ました。
一番上の、通知履歴を使用に変更したら、点滅するようになりました。
お騒がせしました。

書込番号:24619126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング