『急速充電になっているか確認する方法』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電になっているか確認する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電になっているか確認する方法

2022/08/13 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

スレ主 白咲さん
クチコミ投稿数:40件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

この機種を買って今セットアップ中です。初期状態ではAndroid11になっているようです。
質問なのですが、急速充電の条件を満たして充電した場合、急速充電になっているかどうか確認する方法はありますか?
前に使っていたPixel6の場合、急速充電にすると「急速充電中」と表示されます。
Anker Nano II 65W充電器と60Wまで対応のAnkerのケーブルを使っているので急速充電の条件は満たしていると思いますが、Xperia5IIの画面では「充電中」とだけ表示されています。

書込番号:24876222

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/13 16:46(1年以上前)

表示されないならw表示されるケーブル買えば?
使ってるど地味に便利

書込番号:24876262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2022/08/13 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

急速充電

通常充電

本体設定を開き、バッテリーの項目を見るor開くと充電状態のステータスがわかります。

書込番号:24876680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!33


スレ主 白咲さん
クチコミ投稿数:40件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2022/08/14 04:03(1年以上前)

>sky878さん
急速充電の表示を確認出来ました
ありがとうございました!

書込番号:24876979

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング