『eSIM』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 eSIM

2021/07/27 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
機種不明

【質問内容】

SIMフリー版Reno5Aを使用してますがeSIMの切り替えの時、有効が無効と表記されており使用されている方の端末は大丈夫ですか?(eSIMを2回線以上契約している方)

書込番号:24261492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/07/29 10:04(1年以上前)

Yモバイル版ですか?
Yモバイルのこの機種には、eSIM搭載されていません。
メーカーHPに記載されています。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno5-a/specs/

私も見落としましたが、キャリアーからnanoSIMを無料で入手しました。

書込番号:24263401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/29 10:11(1年以上前)

Yモバイル版ですか?
Yモバイルのこの機種には、eSIM搭載されていません。
メーカーHPに記載されています。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno5-a/specs/

私も見落としましたが、
eSIM→eSIMで機種変しようとしましたがうまくいかず、
キャリアーからnanoSIMを無料で入手しました。

書込番号:24263413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/29 12:18(1年以上前)

>child-dragonさん
>Yモバイル版ですか?

最初に記載されている通り、eSIMが利用可能なSIMフリー版(通常版)のこととなります。
Y!mobile版もSIMフリーではありますが、SIMフリー版と記載がある場合は、
こちらの掲示板のeSIMが利用出来る通常版の話と思って頂いたのでよいです。
実際に登録しているeSIMの話をされていますし。

eSIMのデータを『2件以上』登録している場合で、eSIM同士を切り替える場合の話をされています。
Y!mobile版はeSIMが使えませんので、Y!mobile版の話ではありません。

そのeSIM同士の切り替えの際に、どちらも「無効」になるという表現がおかしいですねという話です。
eSIMを2つ以上登録している人は非常に少ないと思いますので、他の方からレスが付きにくいにのだとは思います。

書込番号:24263564

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング