『購入についての相談です』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入についての相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入についての相談です

2021/09/27 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

・こちらの端末の購入を検討しているのですが、デュアルSIM(eSIM)使用時に同時待ち受けで5Gに対応していますでしょうか?
主回線をワイモバイル或いはUQモバイル・副回線をローミング中のSIM(国内ではソフトバンク回線を受信)で使用します。

・容量が128GBあるとのことですが、SDカード使わなくても不便を感じることはないでしょうか?
主にアプリ・ネット・写真・メール・通話の使用がメインとなります。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:24365596

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/09/27 11:54(1年以上前)

>Mikey25Air02twaさん
>・こちらの端末の購入を検討しているのですが、デュアルSIM(eSIM)使用時に同時待ち受けで5Gに対応していますでしょうか?
エリア内でも5G5Gの同時待ち受けは出来ません。
4G5Gの待ち受けになります。
そもそも同時にデータ通信は出来ないません。

>・容量が128GBあるとのことですが、SDカード使わなくても不便を感じることはないでしょうか?
今お使いの端末はどの位、使っているかを見れば分かるかと思います?
足りない用ならクラウドサービスを使えば良いかと思います。

書込番号:24365654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:471件

2021/09/27 11:58(1年以上前)

同時待ち受けは通話しかできないですよ
ですから5Gの通話はないので4Gになります

データー通信は5Gに対応しています
当方ドコモ系とau系で5Gデーター通信確認しています

書込番号:24365660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2021/09/27 13:08(1年以上前)

機種不明

>α7RWさん
>mjouさん
回答ありがとうございます。

同時待ち受けには対応してないんですね。
基本的に主回線で電話と通信しか使わないので、副回線は興味本位で画像のようなアンテナが5G表示だったら嬉しいなくらいの気持ちでいました。
5G+5Gのようなアンテナ表示にはまだ対応していないということですね。

今使ってる端末が64GBの容量で、SDカードも64GBで何とか足りてます。
特に音楽や動画を保存したり、容量が多いデータは入れないつもりです。

書込番号:24365770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング