『reno5a ライン通知』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『reno5a ライン通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

reno5a ライン通知

2021/11/20 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

いろんなサイトの情報をもとに設定を確認しても、ラインの通知が来ません。ラインを開いたら、いっぺんに届きます。ただ、ライン電話は、ふつうに着信してます。どなたか解決策わかりますか?

書込番号:24454983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/20 18:52(1年以上前)

>くまくまかあさん
以下で問題なく利用可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
V7とは設定方法がかなり異なります。

書込番号:24455124

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/20 19:02(1年以上前)

こんばんは。

省エネが通知を妨害している可能性がありますね。

LINEアイコンを長押し→「アプリ情報」→「省エネ」

「バックグラウンド実行を許可する」→「オン」
「自動起動を許可」→「オン」

ではでは。

書込番号:24455136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/11/21 22:39(1年以上前)

お答え頂いたお二方ありがとうございます。残念ながら、ご指摘の事項を確認しましたが、改善されませんでした。原因のほかの可能性はありますか?

書込番号:24457100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/21 22:46(1年以上前)

>くまくまかあさん

>残念ながら、ご指摘の事項を確認しましたが、改善されませんでした。原因のほかの可能性はありますか?

端末を初期化して、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、Google PlayからLINEのみをインストールして検証したのに無理となると、

どこかの設定を見落とし程度しか考えられる原因は見当たりません。
時々、1個見落としていましたという方がいますので、何かを見落としだとは思います。

書込番号:24457113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/11/21 23:00(1年以上前)

重ねがさねありがとうございます。もう一度確認しようと思います。

書込番号:24457141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/11/22 11:48(1年以上前)

>くまくまかあさん
私も同じ状況で半分諦めてました。
以前この場書き込みしましていろんなやり方をお聞きして試しましたが、ダメでした。
端末初期化してもダメでした。
LINEとoppoに聞きましたが、まともな回答をえられませんでした。
私もこの、通知の件解決したいです

書込番号:24457681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング