|
|
|
¥32,769 | |
|
|
|
¥34,900 |
中古価格帯(税込):¥15,000〜¥16,000 登録中古価格一覧(48製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
購入を検討中です。
SMART Talkのアプリで、
着信音が鳴りますか?
他のIP-Phoneのアプリでも構いませんので、
スマホをスリープ状態でも
着信が鳴るかを知りたいです。
今使っているスマホが着信が鳴らず
留守電扱いになるため、買い替えを検討中です。
たまにしか電話しないので、
IP-Phoneで充分です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:24699904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>15tootooさん
>SMART Talkのアプリで、
>着信音が鳴りますか?
着信があれば、鳴っていますね。
着信音の設定は、アプリを起動→右上の3点→設定→環境設定→着信音
で設定です。
■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
書込番号:24699930
![]()
7点
>他のIP-Phoneのアプリでも構いませんので、
>スマホをスリープ状態でも
>着信が鳴るかを知りたいです。
LINEの無料通話のIP電話。
Rakuten LinkのIP電話。
このあたりも鳴りますね。
書込番号:24699938
6点
Oppoも通知の設定に関してはXiaomiとあまり変わりません。
Smartalkは標準のSIPクライアントの出来が悪いので、Zoiperなど別のSIPクライアントで運用する手があります。
https://blog.ver001.com/smartalk-zoiper/
書込番号:24699967
3点
■補足
昨晩から端末を微動だにしないで長時間(8時間以上)放置。
深いDoze状態でも、アプリを終了しない設定をしておけば、正常に着信して着信音が鳴ります。鳴りました。
問題なく利用可能です。でした。
書込番号:24700251
![]()
7点
↑
SMART Talkに対して、アプリを終了しない設定をした上での確認です。
書込番号:24700290
3点
>†うっきー†さん
ご丁寧に試して頂き、ありがとうございます。
SMART Talkが着信できるとのことで安心しました。
今のスマホがバックグラウンドで
設定してもダメだったので、
コチラで決めようと思います!
>ありりん00615さん
こちらでもご解答ありがとうございます!
他のアプリでの設定の時も、気をつけますね。
書込番号:24701278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/07 23:06:38 | |
| 0 | 2025/08/14 10:52:18 | |
| 1 | 2025/05/20 23:37:57 | |
| 0 | 2025/04/14 13:13:07 | |
| 13 | 2025/04/13 19:54:07 | |
| 3 | 2025/04/23 12:19:49 | |
| 3 | 2025/03/11 20:39:38 | |
| 3 | 2025/03/09 18:26:55 | |
| 8 | 2025/02/19 10:29:34 | |
| 4 | 2025/07/01 7:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










