『Android12にしたら!?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12にしたら!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Android12にしたら!?

2022/04/28 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

先日Android12にアップデートしたところ、ブルートゥースコーデックのaptX TWS+が使えなくなりました。普通のaptXでつながってしまいます。
aptX Adaptiveは大丈夫でした。
電池もちや電池残量表示の改善などで喜んでいたので残念です。
ファームウェアアップデートを期待したいと思います。

書込番号:24720846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/04/28 05:18(1年以上前)

Xperia 1 IIIやAquosでも同じです。これらの機種はアップデートの案内に対応されなくなることが記載されています。

Aquosの場合は多くの機種が該当します。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/4414500379801

書込番号:24720867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/04/28 09:45(1年以上前)

ありりん00615さんの言うように、いろいろとサイトを調べたら、ドコモのXperia 1 Vのソフトウェアアップデート情報の注意事項に記載されていました。
ただ、OPPOからは注意事項に記載されていないようなので、TWS+が使えなくのが分からないままAndoroid12にアップデートしてしまう人が出てしまいそうです。
Reno5 AはTWS+とaptX Adaptive に対応していたから購入したので残念です。

書込番号:24721055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/04/28 16:09(1年以上前)

公式スペックではそのどちらにも対応していないので対応される可能性は低いと思いますよ。
https://ameyama-ameo.com/oppo-reno5-vs-mid-range-smartphone/#index_id5

Oppo製品はaptX公式サイトへの登録がない点も気になります。
https://www.aptx.com/products/sony-xperia-10-iii

書込番号:24721510

ナイスクチコミ!2


damian666さん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/18 07:20(1年以上前)

指紋認証ができなくなりました。
アンドロイド12のせいなのか機械本体の不良なのか 原因不明
2022/02/28 ワイモバイル ネットで購入した機種です。

書込番号:24798723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング