『PCとのUSB接続』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,066〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCとのUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのUSB接続

2022/05/19 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:55件 amebro 

デュアルSIMにて使用している為、SDカードは使用していません。
この状態で、USBケーブルでPCと接続し、内部ファイルをPCから閲覧することは出来ますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24753012

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/19 20:25(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん

SIMやSDカードの有無は何も関係ありませんが、
普通にUSBケーブルを接続すれば、例えば本機内の画像ファイルなどをPCから参照することは可能です。

本機だからどうかは関係なく、普通の操作で可能と思ってもらえばよいです。

書込番号:24753602

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2022/05/20 08:28(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん
充電専用ではなく、データ通信可能なケーブルを使ってくださいね。

書込番号:24754071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 amebro 

2022/05/20 08:39(1年以上前)

通信ケーブルを使用しても、認識しないんです。
なにか特別な設定があるのかと思いまして。

書込番号:24754081

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件 amebro 

2022/05/20 13:55(1年以上前)

自己解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:24754390

ナイスクチコミ!1


annechanさん
クチコミ投稿数:30件

2022/05/21 21:44(1年以上前)

>ぱ〜ふりさん

もし、お差し支えなければ、どこがひっかかってたのかを教えていただければ幸いです(・_・)(._.)

書込番号:24756532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 amebro 

2022/05/23 09:24(1年以上前)

>annechanさん
開発者向けオプションに「デフォルトのUSB設定」を見つけまして、
そこの設定を変えました。

書込番号:24758504

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング