『この機種から買い換えるとしたら?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種から買い換えるとしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

この機種から買い換えるとしたら?

2023/10/27 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:137件

現在5Aを使っており、2年過ぎましたのでそろそろ買い換えを考えております。
金額7万程度まで、ゲームなどはやらず、カメラの夜景が綺麗に撮れる機種にしたいと考えております。
候補としては、Reno9、Reno10、Pixel7a、Pixel7くらいかなと思っておりますが、
5Aユーザーの皆さんが買い換えるとしたら、どれにされますか?
また、ほかの機種でおすすめなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25480442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/27 14:10(1年以上前)

ソフバン価格で買えるなら10ですよ

書込番号:25480449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/27 16:01(1年以上前)

Softbank版Reno10、MNPでどうでしょうか?

書込番号:25480559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2023/10/27 22:26(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
もうSBではキャンペーンやってないようです。
Motorolaのedge40に俄然興味か出てきました。
たぶん買うことになると思います。

書込番号:25481141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/10/28 01:09(1年以上前)

10月26日にイオン北戸田の電気屋でソフトバンクのReno10 4800円のポップは出てましたよ、在庫は不明ですが。
UQのPixel 6a 4800円は在庫切れの表示でした。

書込番号:25481301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/28 08:18(1年以上前)

ソフバンのキャンペーンまだやってますよ
在庫隠しじゃなくてポップ隠ししてる店がある(気持ちはわかる)
ほんとか嘘か置いといて在庫がまったくないとこもある
それだけです

書込番号:25481480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/28 09:11(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん
>もうSBではキャンペーンやってないようです。

Yahooで「Reno10 Pro 5G ポップ」を、画像検索して頂くと分かると通り、10/31までとなります。
今日を入れて、あと4日あります。在庫がある店舗があるかは分かりませんが。

書込番号:25481536

ナイスクチコミ!1


bantaroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2023/10/28 11:53(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん

私もこの機種を2年少々使用し、次の機種を何にしようか悩んでいるところです。
私は「機種の値段も含め、1〜2年間の使用金額を出来るだけ安くしたい」という点でしょうか。

候補を複数挙げていますが、
・Reno9:Ymobileで5000円程度で手に入るが5Aより若干スペックダウン
・Reno10:防水がIPX4では困る
・Pixel7a:形が好きになれない
・Motorola Edge40:Edge部が弱いとか、誤動作をしやすいとのカキコミを見かけ保留

他の候補でボツ
・galaxyA54:Ramが6
・Xperia10X:スペックダウン

現在の候補(期待)
・Xiaomi13T:スペック的にはOKなので12月の発売時に値段を見て判断

以前はハイスペック機種が格安で入手できましたが、現在はそうもいかないので、悩ましいです。
同じ悩みの持ち主として、最終的にどの機種を選択したかをお知らせください。

書込番号:25481734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2023/10/28 20:18(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん

この中から選びましょう。
https://www.iijmio.jp/device/

書込番号:25482375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2023/10/30 16:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結局edge40を購入しました。ヤフーショッピングでポイント32.5%で売っていたので、安いと踏みました。
Reno10はもう売っていなかったのと、モノラルスピーカーが、ネックになりました。
Xiaomi13Tも、金額次第では購入したいと思っています。

書込番号:25484827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/30 17:28(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん
そういう買い方忘れてました。
実質価格なりますが、安く買えますね。
電池弱ってきたRENO5Aを使用してて、次の機種を探してます。
参考にします。

書込番号:25484896

ナイスクチコミ!1


hegehageさん
クチコミ投稿数:27件

2023/12/10 11:13(1年以上前)

おすすめしますよ

書込番号:25540144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/11 08:49(1年以上前)

oppo reno5Aを3年目になります。 なかなか13に更新サポートが無いのでセキュリティ等を考えるとC国製以外に買え替え機種を探しています。
一般のアンドロイドスマホは3年のVer-upが行われるようですが Googleの7年更新サポート表明とAppleの5年+2年セキュリティ更新を考えるとこの2社制のスマホに乗り換えをしようかと!
oppoの値段は4万円台でしたから 倍以上の価格ですがマイナンバーカードの機能やオンライン決済等を考えると値段よりリスクが高いかなと判断中。
reno5Aの一番気になる欠点はパネルガラスの柔らかさですね。4台目のスマホになるが 今までガラスが傷ついた事がなかったがこのスマホは酷いです。

書込番号:25579911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング