『Network Cell Info Liteの表示がおかしい』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Network Cell Info Liteの表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Network Cell Info Liteの表示がおかしい

2021/11/01 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 
機種不明

アプリのせいか機種のせいかわかりませんがRakutenとUQ(データSIM)のデュアルSIMでBand3なのにKDDI表示、Band18でもKDDI表示します。

以前はRakutenと表示されていたと思うんですが、Network Cell Info Liteの5G対応のアップデートでおかしくなってしまったのでしょうか?他の方はどうでしょう?

書込番号:24424822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/11/01 23:20(1年以上前)

アプリが2021/10/31に更新されています(バージョン6.1.32)
位置情報を許可したら直りました

画面上部の右から3個目のアイコン(電源OFFみたいの)をON/OFFしたら英語のメッセージで位置情報を許可みたいなメッセージがでました(Location Access)

書込番号:24424921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/11/01 23:59(1年以上前)

位置情報は関係なかったです
アプリがおかしいです
デュアルSIMの検出が出来ていないようです

SIM1もSIM2も通話のSIM1、SIM2に関係無く通話のデフォルト側にセットしたSIMの情報が表示されています

データSIMも音声のディフォルトに設定できるので通話のデフォルトを入れ替えば逆のキャリアが表示されると思います

書込番号:24424963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/02 07:08(1年以上前)

>カナヲ’17さん
やはりアプリが変ですよね、次のアップデートで改善されると良いですけど・・・

書込番号:24425117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング