『LINEの着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの着信音が鳴らない

2022/03/09 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

スレ主 Namihey52さん
クチコミ投稿数:3件

LINEの着信音が鳴らなくて困っています。
音が鳴るようにちゃんと設定しているのですが、1通目の音が鳴りません。2通目からは普通に音がなるのですが、何故か1回目のみ鳴らないのです。
その為、よく連絡とる人には2通送ってもらうはめになっております…どうしたら改善するのでしょうか?

書込番号:24641378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2022/03/10 08:13(1年以上前)

>Namihey52さん

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。


端末を初期化して、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Google PlayからLINEのみをインストール。
上記のLINEを終了しない設定にした上で、確認してみて下さい。

正常になると思いますよ。

書込番号:24641667

ナイスクチコミ!3


スレ主 Namihey52さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/10 16:22(1年以上前)


メカ音痴で申し訳ないのですが、初期化は買った最初の状態に戻して、新たにし直さなければならないんですか?他のアプリとかも全部消えてしまいますよね?全部をやり直さなければなりませんか?
あと、LINEをもう一度インストールして、終了しない設定はどこから行うのですか?

書込番号:24642255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2022/03/10 18:10(1年以上前)

>Namihey52さん
>全部消えてしまいますよね?

はい。


>全部をやり直さなければなりませんか?

やり直してしまったら、問題の切り分けが出来ませんので、
まずはLINEのみなら正常になることを確認するのが先決です。
不具合が出る状態に再現してしまっては初期化に意味がないので・・・・・


>あと、LINEをもう一度インストールして、終了しない設定はどこから行うのですか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※
#24641667でfaq1_4のURLを記載済です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
確認事項が多いため、慎重に確認されるとよいです。

書込番号:24642416

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング