『修理出来ますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理出来ますか?

2024/05/24 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
別機種

oppo a54に突然こんな画面が出て何の操作も出来ません。
救済できますか?ゴミ箱ですか?

書込番号:25746860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2024/05/24 22:31(1年以上前)

https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2088704
まだ修理受付期間内なので下記の通り修理可能かと思われます。
https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=neu1238

書込番号:25746878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/24 23:16(1年以上前)

どのみちデーターの復旧は無理だし、買い替えたほうが安いでしょう。

書込番号:25746923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/25 06:32(1年以上前)

買い替えをお勧めします
修理見積は無料ではありません
基盤交換などは1万5千円とかかかるので
実用になる中古が購入できる金額ですよ

書込番号:25747050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/25 07:55(1年以上前)

音量ボタン下側+電源ボタン
同時に7秒以上長押しても何の変化もありませんか?
音量ボタン上+電源ボタン7秒以上だとシャットダウンすると思います。

その先の表示は、機種により違うのでgoogle翻訳とgoogle先生に聞いてください。

書込番号:25747102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/25 08:32(1年以上前)

念のためですが、それ以後の操作は慎重に願います。
(機種により違います。私のは、中華タブの場合です。A54では、まだ経験ありません)
リカバリーモードが起動してる場合が多いです。
選択肢が出ているので間違えないようにして下さい。

書込番号:25747128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/25 08:57(1年以上前)

電源ボタン + 音量 下げ ボタン 長押しでは 何十秒待っても何の変化もありません 。
電源ボタン + 音量上げ ボタン 7秒以上 長押しで 一瞬電源が切れ OPPO のロゴが出ますが すぐに 投稿の画面が出てしまいます どうやら 手のうちようもなく、もともと 2万円代で買った 端末ですしoppo のサポートページ等見ましたが、 他の方の 御意見も踏まえて 無理して修理よりも買い替えることとしました 。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25747150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング