『人気があるのかないのか...』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人気があるのかないのか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

人気があるのかないのか...

2021/08/29 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1291件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

amazonのページを見ると納期が1〜3ヶ月。
楽天市場や、他のECサイトを見ても中古の球数は少ない。
でも書き込みの件数が少ない。
そもそも売れる見込みが少なくて、最初からあまり在庫を抱えてなかった?

書込番号:24312960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/08/29 10:47(1年以上前)

狙ってましたがOPPO製の問題(ブラウザの相性、ロック画面の壁紙が変更出来ない、電池残量表示が小さ過ぎるなど)が次々出てきたので見合わせました。他にハイスペックなsimフリーがあまり無いので困りますね。

書込番号:24313034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2021/08/29 11:00(1年以上前)

自分が知る限りヨドバシやひかりTVショッピングは、一時期ですが販売終了、予定数販売終了になってたときもありましたし、もともとハイエンド機だしそこまでの台数を用意してないのではと思ってました。

初代Find X ProはSIMフリーのみで発売、昨年のFind X2 Proはau専売機種になり価格も9万程度(後に7万くらいに値下げ)で発売して当初から品薄でほとんど見かけないまま販売終了、SIMフリーでも展開してほしいという意見で今回はauとSIMフリーになったようです。

とはいえSIMフリーでハイエンドを購入するユーザーは限られると思われ、日本仕様の有り無しにこだわらなければ他メーカーもいくつか選択肢はあったりですし、OPPOとしても日本での主力ラインに位置付けてるのはRenoシリーズでしょうね。

この機種は魅力がある機種だと思いますが、防水防塵対応なのにFeliCa非対応がもったいないと思ってます。

書込番号:24313063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1291件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/08/29 11:43(1年以上前)

まぁ私はFeliCaなんて全く必要ないんで、その需要に答えて搭載して価格が上がるなんて迷惑極まりないですけどね。

書込番号:24313141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/08/30 18:47(1年以上前)

ロック画面の壁紙設定から変えられますよ〜

書込番号:24315475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング