『Android12』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Android12

2022/01/24 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

Android12が降ってきましたね。
皆さんのところにも落ちてきましたか?

書込番号:24561178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/01/25 15:55(1年以上前)

こちらもすぐインストールしました。
Color12の機能が詳しく把握はしてないですが、操作などさらにサクサク快適になりました。
また最近、たまにフリーズが一日に何度かありましたが、今の所でていないので改善されたようです。

先程確認しましたが通話の録音機能がつくようになりました。

フォンマネージャーアプリのツールも増えてて良い感じです。

私にはアップデートして良かったです。

書込番号:24562072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2022/01/25 16:15(1年以上前)

通話録音知りませんでした。
どこにありますか?

書込番号:24562096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/01/25 18:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

OSのアップデートなのかgoogle電話アプリのアップデートかはわかりませんがOSアップデート後に、写真のように録音ボタンがつくようになりました。
再生は履歴から行えます。

書込番号:24562232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2022/01/25 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

書込番号:24562586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度4

2022/01/27 23:08(1年以上前)

>V-o-Vさん
>イズきんさん

私のところにもAndroid12が来ました。
上げたのですが、ホーム画面のアイコンの下につくアプリ名のフォントが大きくなってしまいました。
小さくする方法などご存知ではありませんか?

書込番号:24566285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/01/28 00:20(1年以上前)

>cowboy077さん
>小さくする方法などご存知ではありませんか?

以前の
「 アイコンのサイズを少し大きくしたいんですが・・・2021/12/27 15:46(1ヶ月以上前)」
をご覧ください。同じ設定画面の下の方に「アプリ名サイズ」があります。

書込番号:24566371

ナイスクチコミ!2


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度4

2022/01/28 05:32(1年以上前)

>クロピドさん

せっかく返信いただいたのですが、
アイコンのサイズではないのです。

アイコン名のフォントサイズを小さくしたいのです。

すいません。

書込番号:24566493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/01/28 21:24(1年以上前)

>cowboy077さん

「相手の書いたことをしっかり読みましょう」ということですね。なるほど。

書込番号:24567714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング